アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-07-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、、、、

宿題、ムリポ。。。

まぁ、どうせ猫kはやっていないだろう。。。

えあ。
助かった。
主にまさが。

どういう意味かって?
奴にやらせたのさ。

はぁ。。。描きかけの絵でも完成さすか。

できたら、またうpるよ。
あぁ、↓こっちにも、たまに来てくれ。
Pixiv のなおのER34
会員登録はすぐに済むから。


じゃ、ノシ
  1. 2010/08/31(火) 20:14:39|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

昨日の話

昨日、何となしにテレビをつけザッピングしていると
バンキシャで鷲宮神社がっ!

焦った、聖地がTVのカメラに。。。。
そういえば、つい最近逝ってきたとこじゃねぇか、、、
コスしt(ry

絵馬にでっかく、「ハルヒと佐天と咲夜と霊夢と魔理沙と以下略は俺の嫁!」
って書いてきてやったwww

まぁいいや、
そういえば、痛車の特集もやってたな。
痛車にはウルサイ男ですよぉ私は、、、

でねぇ、なんかね?キャラだけをね?
ボンネットとかどあとかに貼るのってね?寂しいよね?
普通の痛車が現れた!
まぁ、勝手にお借りした分際で失礼だけどこちらの痛車とかね。

俺が最近作った痛車なんかは、何台かで並べて見て一発で
これだ!って解るような痛車を作ってみたのだが、、、
サーキットでのまわりの視線が痛い、、、まぁいいか↓
P1010020.jpg全体像、窓まで貼ってみた、半透明だからちゃんと中が見える。
P1010019.jpg
左から、「萃夢想」「風神録」「地霊殿」「永夜抄」「妖々夢」「紅魔郷」「花映塚」「非想天」のEXボスとラスボス
P1010018.jpg嫁双璧
P1010016.jpg嫁双璧w
作り方は簡単。
ステッカーシート(半透明)(伸びるタイプ)
に気に入った壁紙をサイズ合わせて貼って余計な部分を切り取るだけ。

感想聞かせていただけると、
喜び勇みつつ、自重気味に飛び跳ねます。


  1. 2010/07/26(月) 15:19:18|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

暑いではなく、熱いという表現が良く似合う。

六甲山へ行って来た。

目的はバーベキュー、、、
んで、不思議なことが起こっている。
普通だったら、2つの家族が一緒だとか、
友人らと、、、だとかだが、
見知らぬ20歳くらいの女性1人(以下、不知20)、知り合いの20歳の女性1人(以下、知合20)
知り合いの40歳のおっさん1人(以下、おっさん)、見知らぬ女性1人とその息子1人(以下、親子)
で、俺と弟。
見知らぬ人多い。。。。

しかも、ヴェルファイアの(わ)ナンバー(レンタカーww)
だったのだが、知合20がCDを忘れ、おっさんにボロカス言われていたのだが(オッサンと知合20は以前からの知り合い。)
不知20が持参したMDを渡してきた、、、とりあえず、この車についての説明をおっさんが聞いてなかったので、
MD挿入作業は全て俺任せ。。。手探りで。。。助手席ェ・・・
何とか聞けるようにはしたが、再生してみると、聞き覚えのあるメロディーが流れてくる。
普段から、普通の曲を聴かない俺は、少しドキッとした、何故だか。。。
それは、すぐわかった、猫kなら知っているであろう、車のドアスピーカーから流れてきたのは、
「U.N.オーエンは彼女なのか?」のVocalアレンジ。聞けば、不知20はニコ厨だった、、、、

そんなこんなで、親子が車酔いをしたり、俺が車酔いをしたりと、色々あったが到着、、、
した瞬間に、ダムが決壊した、俺が走り出す、地下駐車場に逃げ込む。
何とか、誰も居ないところで、ゲ○を吐けた。。。危なかった、危うく観衆の前で立ちゲロを披露する所だった。。。

閑話休題
中略

いやはや、場の雰囲気って怖いね。
だってさ?二度と飲まないって決めてたのにさ?結局さ?6缶いっちゃったんだよ?
しかもさ?そのあとさ?黒龍をさ?コップ2杯もさ?呑んじゃうんだよ?
まぁいいか、自分では強い方だと思ってるし。

んで、勢いそのままに肉4kgの内、2kg程をたいらげ、
帰路につく、、、予定だったが、本来定休日の居酒屋へ入っていく。
ここには、幾度か来た事がある、おっさんが不思議なツテを使って、刺身等を事前に用意させていた。
まぁ、その後は特に何も無かったな。
電車で帰ったのだが、途中、刀(恐らく模造刀)を腰に帯びた侍風。。。というか完全に侍のおっさんが、職務質問されていた。
以上。。。

ここに書いていないぶんも、いろいろあったが、これ以上書くと、
眠くなるので、ここまでなり。

ではノシ
  1. 2010/07/19(月) 15:23:03|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

日本橋♪

久しぶりだにゃ☆

のなおだにゃ☆

という、キャラ・・・
やめておこう・・・


さて、大阪は日本橋
電気街のすぐ横、

スーパーラジコン日本橋店にいってまいりました。
とりあえず、、、、

出発予定から1時間遅れってどういう事なの・・・orz
まぁいいや・・・

さて、今回は以前、警察が学校に来て
「インターネットで知り合った人に会わない」
という、ガセ情報を無視して
会いに行ってまいりました。

いや~、何もネエヨwwwwwww
何が起こるわけでも無しwwwww

会うなとかってwwww
馬鹿なの?死ぬの?wwwww


っていうwwww





まぁ、そんな感じ

でぁノシ




























  1. 2010/07/10(土) 21:01:57|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

おまいら、自分のブログ更新しれw

うぃっす

のなおだ。

割と久しぶりに、俺以外の奴らの
ブログを見に行ってきた

全然、更新されてなくて吹いたww

まぁいい

足がしびれた・・・

どうしたもんかな・・・

一歩も動けん・・・


でぁノシ
  1. 2010/06/26(土) 13:44:49|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


