アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

←のあれについて。

凄く短いから、注意して読むんだ。

←のあれ、ダイヤリーではなく、
ダイアリーだ。
明日、この間違いを神猫kに報告したいと思う。
まぁ、あいつアホだししゃぁないんじゃね?
と思う方はどうぞ、コメント欄にアホスwwww
と書き込んでやってくれ。

以上だ。
  1. 2010/10/31(日) 20:52:15|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ぱらっぱっぱっぱ~♪

もしもし、のなるどです。

自重しますよ。

↑のしますよはしましょうをミスってみたら、あぁなりました。

とりあえず、NEKOkに一言。



理科一位?そんなの俺が許すかぁ!オラオラオラオラオラオラオラオr(ry

多分、無駄無駄無駄無駄無駄無駄で返されると思う。

ここで、ジョジョネタ通用すんのか?



さて、更新率、、、、


俺たちは恐らく、学生としては普通の更新率なんだよ。

NEKOkがおかしいだけ(・ω・;)

てか、えあは普通に自分のブログ更新してるし、
俺は別の箇所でかなり更新

神猫はシラネwwwwww

まさにゃむもシラネwwwwww


まぁ、NEKOkはここしか無いって事か^p^;

更新率なんて人それぞれさぁ、、、、


まぁ、俺はほぼROM専なわけだが^p^






でぁノシ
  1. 2010/10/18(月) 19:34:06|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

dナオンドアスdポアジェフォイアh

タイトル?何それ?美味しいの?

はい、どうも俺です^p^


今日、右手首捻挫しますたwww

原因は、、、、


手すり?柵?
みたいな、横幅がシャーペン2本分くらいの、トコで
おとしあいしてたら、オワタwwwしましたwww

自業自得ですね、わかります^^


つかぁ、、、文章最上部にコテハンかいとけば十分じゃね?
と思う今日この頃、、、

というか、それ以外思いつかん^^


まぁいいか



ノシ
  1. 2010/10/15(金) 19:48:54|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

テーレッテレー☆

ズダダッドバスバババッッドダダッデデデドダァドダォダダダ

ちょっと、荒ぶってみました。
どうものなおです。
そうです、のなおです。
のなおなんです。

なんだか、いつにも増して皆さんヤル気モードの
テスート1週間前。

いつも通りの寝る前に、復習しまくり作戦で
逝こうかと画策中の俺です。

今日はいつも通りの場所、、、浄瑠璃シアターと呼ばれる、公共施設で、公開勉強会。

神猫kと俺ともう一人、たびたびこのブログに登場する、山羊が勉強している中、
一人だけ、余裕ぶっこいてPSPやってる馬鹿が。。。。
というか、コイツ正真正銘の馬鹿で、自転車に敢えてサドル無しで乗ったり、
その他、書き出すとあっという間に50行は埋まろうかと言うくらいの馬鹿です。

まぁ、、、そういう俺もテストで強いのは社会限定だったりするのですが、、、w

というか、何かしらの不可抗力が働いて、国語の課題である、暗唱を既に終えてしまっています。
神猫kには届かない領域かと^p^

まぁ、えあk、NEKO、は余裕で逝けるでしょう。
まさにゃむは、、、どうだろうか、、、、
まぁ逝けんじゃね^p^
と、終っているため若干上から目線な俺、マジ乙wwww






さぁ、書くことがなくなった。


まぁいいか。










ノシ
  1. 2010/10/14(木) 20:12:25|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ばかと俺とモンキーマジック

俺も孤独感が否めない今日この頃。

えあと同じく、
創始者なのにwwwwww

負けじと、勢いに任せて、
更新しまくろうwww
そうだそうしよう
双子葉類。。。

なんか、アフォっぽい文章だな。

つか、ラジ休憩だコノ野郎^p^

ってことで、ラジの事は全部まさにゃむに丸投げでwww


イラスト専門でいってみようか^p^


んでは
30分
15分適当初音ミク@厚塗りの練習、背景の赤?気にしたら負け。




ノシ
  1. 2010/10/13(水) 22:03:55|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


