アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-03-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私だ! 

ひさすぶりの更新だがきにせずに
やっていこうではないかww

自分最近さ~w
MHFにはまっちゃって
まだHR25だけど
来週には40くらいになれるように
がんばりたいと・・・思っている。

現状報告ですた
  1. 2010/11/04(木) 07:22:04|
  2. まさにゃむのグダグダ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

あさはや~くから・・・。

でっていう
まぁ
勉強のためではなくゲームをするためですねww
親がねてるんで今のうちに
ゲームってかんじですねw

そういえば今日テストだったようなww
がんばって良い点数とりたいとおもいます。

そして明日、サーキットいってきたいとおもいます。
もちろん、ラジコン天国三田店ですけどww

ちょこっと旧スクドリコンバでがんばりたいとおもいます。ww

あと11月下旬ごろなんか無性にハチロクが作りたくなってきたので
ハチロクを作りたいと思います。
カラーは 赤か緑にしたいとおもいます。
(黄色のハチロクつくりたいけどKOGの人とかぶってしまうのでやめておこうw)
と思い・・・、
来月作成していきたいです。
  1. 2010/10/21(木) 05:51:40|
  2. まさにゃむのグダグダ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ひさsぶりのこうしんですけどなにかワルイージーですか?

いつも暇な
まさにゃむです。

最近テストがちかいからかなかなか更新できない・・・
今日は、親父がゴルフナウ
なので更新ナウ


そういえば前の
テストの点数より次のテストの点が悪ければ
ラジコンがとられるんだ・・・。

かなしいがこれが現実なんだ・・・

自分からRCをとればPCしかのこらないが・・・。
まぁそれもかなしい現実なのだww

ということでラジを取り上げられないために
Let's study.
  1. 2010/10/19(火) 16:48:49|
  2. まさにゃむのグダグダ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

はじめましてまさにゃむと申す

どうも^q^
はじめまして
まさにゃむと申します。
この共同ブログの一員になったものです。

NEKOさんと同じような感じで
長文になります。
同じなんて気にしたら負けですよね・・・


はじめに、
自分のラジについて語りたいと思います。

自分のラジは

シャーシ:TA05VerⅡ
モーター:タミヤ スポーツチューン
アンプ:フタバ MC231CR
サーボ:フタバ S3003
プロポ:フタバ 3PL (2.4GHz)

ボディ:ヨコモ 180SX
タミヤ R35GT-R
ヨコモ S13
タミヤ R32GT-R
ヨコモ チェイサー!!

です。
最近OTA-Rにコンバーションしようと
悩んでいます。

それと、自分はよく
ラジコン天国三田店へよくいくので白、ピンク、紫、黒、の180SXをみたら
声をかけてくださいね^q^
  1. 2010/10/13(水) 18:19:57|
  2. まさにゃむのグダグダ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


