アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2010-01-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTAの旅

さて、今回は

ロスサントス~サンフィエロまで

自分は基本乗用で「ELEGY」↓
これってすごいドリフトしやすいんだよね
に乗っており、PS2に付属のコントローラーでやってます
ちなみに、SS・・・というか写真は少ないです、というか無いです
文章のみで理解して下さい。

ゲーム内時間の朝7時にロスサントスの実家の方からスタート
途中、寄り道してここの峠?でドリドリ~
ここって峠?
その後も、旅は続きます。
割と、地道です
信号無視:0回
交通事故:1回
轢逃げ:0回
スピード違反:0回

というGTAにしては犯罪的な安全運転ww
で舞台は変わってフリントカウンティに
自然が多いです
ちなみにここには
ゴーストカースポットがあり
ホラー要素も楽しめます

本日はここまで

でぁでぁ


  1. 2010/01/31(日) 22:43:16|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

げろまずすーぷw

今日いろいろ家に泊まりに来たんだけど・・・。



面白ぇwwwww

友のどんべえの中につまようじを突っ込んでやった





友 「おい 爪楊枝怖いから食べにくいじゃねぇかwww」
俺 「そんなの知らん 頑張れ」
友 「死ねょww」


こういう絡み合いがあった後で・・・。


側に サイダー・お茶・ピーチジュース・どんべえの汁・インスタントラーメンの汁・ファンタ・カード


があったんだけど・・・。



うへへへ^^

全部混ぜた









~汁を飲み中 どういう状況に陥ったかご想像におまかせします~










いやぁ・・・・ 久しぶりに地獄を見た気がするよ





不味いとかいうもんじゃないね

あれだよ 嘔吐物を出した後に残る味に似てる


ファンタをいそいで飲んで復活したゎ・・・。



皆もあほらしい行動しないようにね






この行動を犯した数名の1人~神猫~
  1. 2010/01/30(土) 19:10:29|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

やらないか?

暇だ。

究極に暇だ。

それはそうと、


暇だ

特に何も無い日常です

平和です

サンドバッグ蹴ったりして過ごす日常です

蹴った時の音が五月蝿すぎて下の人が文句を言いに来ました

知らんがな。

自分の土地の中でやってんねんから

ほっといてくれよ

とは、言いません。

ちゃんと、謝って下の人が帰ったのを見計らって

一発だけ本気で蹴って即行で家に入りましたよ







ps.えあ、猫

明日、うちに






  1. 2010/01/30(土) 11:23:16|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

(●´艸`)フ゛ハッ

やぁ^^

とても暇だ^^

というか俺はいつもリア記事だがこれでいいのかねぇ^^

まぁいいか

さてさて明日から休みキタぜ(*^∀^)

そして疑問におもった



このブログ・・・・


誰も見てないんじゃね??

!!気づいてしまった\(^o^)/

誰も見てねーよコノヤロー^^

まぁいいか

さてPSP改造でもしますか^^

ここをクリック!

ま^^ 今日はこのへんで(*^∀^)
  1. 2010/01/29(金) 22:21:46|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

むふー

タイトルが適当なのは自重してるから あえて突っ込むなよ


記事がないからリアルの事を書こう

暇だし遊戯王の事でも(


遊戯王もカード[ゲーム] なんだからゲームの部類に含まれるんだぜ 凄くね?

最近流行ってるからね 大会もあるし

毎週日曜に大会あるからね 暇つぶしにはもってこいだよ

暇人の俺には(ry










(o´ω`)アーッ!!!





ごめん 黙る


記事がない ネタがない どうしよう

よし きめた




終わりにする


~神猫~


PS.のなお shine
  1. 2010/01/29(金) 19:01:48|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

1日に2回

1日に2回更新するとか乙だな

とかって思わないでくれ
たった今、SAIの試用期限が切れた
書きかけの絵があるのに・・・
とりあえずそれをここで晒しとくぜ
霊夢中
はい、頭だけしか塗れてない~
どうしよう
誰か、いい無料ツール教えてくれ


~のなお~
  1. 2010/01/28(木) 18:44:58|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

^^

あははー^^
まぁ言いたいことはわかると思うが・・・^^

↓の記事 つまりのなおの記事だが・・・

そのPSがやたら腹立つなwwww

コノヤローwwwwwww

う、うらやましくなんかないもんねっ(ノД`)・゜・。
  1. 2010/01/28(木) 16:34:38|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

学級閉鎖キタ!これで勝つる!

そう、この時間の更新はサボりか引きこもりくらいしか出来ない

はずがない!

学級閉鎖中の俺にもできる!

つってもまぁそれだけなんだけどね




って事で

見切り発車上等!

GTASA(PS2版 ぶらり車旅~

ってのを次回からやるぉ(PS2版で出来んのか?

がんばる


でぁでぁ           



ps.えあ 猫へ




ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

  1. 2010/01/28(木) 12:11:39|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

げふんげふん

さてこの記事の担当は私神猫が勤めますが


ネタがない 唯一あるといえば 杏→花梨の鯖移動をしたこと


それ以外にネタがないし 本格的にネタが集まるのは1週間後ぐらいかと思ってくれたほうがいいかも

それまでリアル記事かもね
  1. 2010/01/28(木) 00:47:30|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

焦るな\(^o^)/

(●´∀`)どもー^^

いきなりブログ放置してて軽く焦るな\(^o^)/

まぁいいか^^

最近PSPを改造しまくっている^^

自作ゲームとかかなりレベル高いことに焦るな^^


とまぁ焦りまくりのえあでした^^

俺個人のもブログ来てね(*^∀^)
  1. 2010/01/27(水) 21:03:33|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ドリラジ@のなお

どうも、ラジコン アニメ担当の のなお です

とりあえず、愛車紹介だけいっときますかね
TOYOTA JZS161 アリスト
クリックで拡大

シャーシはTT-01D TYPE-E
装備品は以下の通りです(付属品は除く)

yokomo 460power S14 SILVIA GTウィング
HPI T-Drift YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD07(合計8本)
   REYS のホイール(名前忘れた(ぁ
後、赤のボディピン
それと、2000バッテリー2本
ぐらいかな
あまり長文だとウザくなるので
これくらいで

でぁでぁ






  1. 2010/01/26(火) 19:03:00|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

うぇ 眠い

タイトル適当すぎた 自重する
つか1番とられたじゃねぇか こんちくしょう

まぁいいや自己紹介

ゲーム・一部アニメ担当の神猫 とはいってもゲームはメイポぐらいしか書かないんだけどなー


メイポ記事は今日かかないんだぜ またいつかぁ~(o´ω`)
  1. 2010/01/25(月) 22:13:32|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

まさかのお初(*^∀^)

(●´∀`)どうも^^

えあですね^^ はい^^

漫画、音楽大好き人間ですね(*^∀^)

まぁどうでもいいか^^

いきなり書くことに驚く^^

まぁ無気力にやってくんでよろしく^^
  1. 2010/01/25(月) 20:34:32|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


