アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2010-02-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬはwwwwwwwww

どうも、暇です、のなおです

※タイトルは関係ないんだZE☆

えーっと
もうすぐで、テストです

カンニングで点を稼ぎます

初犯です

それはそうと、

暇です

プチバトンの回答

Q1 このアニメほどカスアニメはねぇ

A,製作者には悪いが・・・『聖痕のクェイサー』
  
Q2 このアニメほどネ申はねぇ

A, 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「とある科学の超電磁砲」 「魔法少女リリカルなのはA、s」

Q3 もしも一度だけ二次元にいけるとしたらどこへ・・・?

A, 博霊神社だろ  

Q4 fripsideの歌はめちゃカッコイイが二人のビジュアルについて^^

A, fripside知らん^^






と、まぁこんな感じです

でぁでぁ
  1. 2010/02/23(火) 19:30:07|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ちょwwwww

まさかの放置プレーワロスwww

まぁいいや

なんか今日はタイピングがヘタクソだ^^

と思ったらそうでもねーな^^

乙。。。


暇だ

かくことねぇ


自分のブログが全然更新されてないのは秘密
しかし書くことねぇ

じゃあ書くよ よかツッコまれたらこう言おう

「ほ う ち ぷ れ - に な っ て た も ん w w 」

とえあはバカまるだしの発言をしまs(ry

よぉし

とりあえず

のこり二人にプチプチバトンを回そう^^

このブログで答えようね☆


Q1 このアニメほどカスアニメはねぇ


Q2 このアニメほどネ申はねぇ


Q3 もしも一度だけ二次元にいけるとしたらどこへ・・・?


Q4 fripsideの歌はめちゃカッコイイが二人のビジュアルについて^^






少し意味の不明なアレがあるかな?

まぁいいや

つかテスト期間中に俺はいったいなぜこんなくだらないことを・・・?


  1. 2010/02/22(月) 20:58:35|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

人間だもの( ´,_ゝ`)

なんか気持ち悪い^^

やばいはきそう^^

いや・・・僕は絶対吐かないぞ! _| ̄|○、;'.・゚


まぁいいや^^


のなお^^

痛車グッジョブッツ^^


ああぁ 暇だ

暇で脳が腐りそう^^

どうしよう

誰かへるぷみぃー




PS
マンドクセ( ´,_ゝ`)
  1. 2010/02/20(土) 14:54:54|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

さっき起きた・・・

どうも、おはようございます

のなおです

痛車作ろうか迷ってます^^

だって~
えあにお前は痛車がいい

とかっていわれたような気がs

まぁいいや

ネタが無いです^^





これで終了です

  1. 2010/02/20(土) 14:40:10|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

のりで泊まりに来て更新してみた PS猫は暇人乙^^

~猫Start~

何で記事名がえあ担当で記事が俺担当なんだよ\(^o^)/

暇人?なめんじゃないよ ただやることがないだけなんだ



に しても記事がありません あるとしたら記事名のとうり えあがとまりに(ry なだけです


と 猫はだるそうにいいます


~えあ~


さて俺(えあ)の時代がきたzコノヤロー^^     

まぁ 書くことないのは秘密^^

乙^^

以上^^


とか言ってみた^^

さて・・・猫君が少し調子にのってきたようですがまぁ気にしない

とえあは大人的発言をします^^

まぁ・・・もういいや^^



のなお

例の小説

か い て み な い か ??

~えあend 猫Strat~

そう その例の小説とは^^

とあるAIの(ry










あれ 俺の出番あんまなくね^^ (猫

乙^^(えあ





PS


水流操作(猫)と空力使い(えあ)が混じるとどうなるでしょうか
  1. 2010/02/20(土) 00:19:41|
  2. えあーずきゃっと(はぁと
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

記事名が適当すぎるのでここ最近何にするか迷ったんだけどどうすることも出来ないので適当に長い名前の記事名にしてみた

記事タイトル自重します

ていうか記事の時に名前名乗ってないの俺だけじゃねっ! と最近思った猫です


今日のなおのせいで二次元愛好家ふらぐが立ちました\(^o^)/





それ以外ネタがありません










と 見せかけて1個ありました けどしょうもないので書かない事にしましょう




よし はじめの話題に戻ろう


二次元愛好家的なふらぐがたったわけですが・・。

さて どう対処しましょう

まぁ手始めにのなおを殴るのが1番妥当だと思いますので 明日殴っておきます
明日っつうか今日だな今12時1分だし







ていうか気がついた

えあと同様俺もこっちの更新を多くしてメインぶろぐ放置しちゃってる\(^o^)/ナンテコッタイ




ていうかこのぶろぐをもうちょい宣伝したほうがいいと思うのは俺だけか

とうとう薔薇kのコメントもなくなってるじゃないかっっ!




PS
(Wiki参照)
偏光能力(トリックアート)
自身の周囲の光を捻じ曲げ、誤った位置に象を結ばせ周囲の目を誑かす能力。
空手をやってるのなおにはぴったりの能力ですね

原子崩し(メルトダウナー)
本来『粒子』又は『波形』のどちらかの性質を状況に応じて示す電子を、
その二つの中間である『曖昧なまま』の状態に固定し強制的に操ることができる。


『曖昧なまま固定された電子』は『粒子』にも『波形』にもなれないため、
外部からの反応で動くことが無い「留まる」性質を持つようになる。
この「留まる」性質により擬似的な「壁」となった『曖昧なまま固定された電子』を強制的に動かすことで、
物体に接触しても減速することなく、放たれた速度のまま対象を貫く特殊な電子線と化し、
高速で叩きつけることで絶大な破壊力を生み出す。
正式な分類では粒機波形高速砲。見た目は白く輝く光線。
四方八方へ同時に放つこともでき、それら一つ一つが金属すら紙のように容易く貫き溶解させる。
逆に収束させて固定することも可能なようで、
浜面との戦闘で左手を失った後は、能力による義手として左腕切断面から放射している。
当然、その腕に触れるのは非常に危険。
本編中での描写は無いが防御にも使えるようだ。


その絶大な威力は一歩間違えれば自滅する危険性も孕むため、本来照準は慎重に行わなければならない。
実際、怒りのあまり細かい照準を無視して使おうとした時には自らの片腕が吹き飛んだ。
しかしその負傷の後に再登場した際は失った片腕と眼の部分に常時展開されており、
それで格闘戦をおこなったりできるなど、即応性はあがっている模様。
高速回避(後述)が可能なところを見ると、照準時間も大幅に短縮されているのかもしれない。
また、研究者曰く、生存本能がセーブを掛けている為出力が抑えられているが、
それさえなければ『超電磁砲』ぐらい瞬殺できるらしい(ただし実際にその出力を出すと反動で麦野の身体も消し飛ぶ)。


ちなみに、照準に時間が掛けなければならないため奇襲に弱いと思われるが、
周囲の遮蔽物をすべてなぎ払うほどの火力を持ちリーチも長いため、
戦闘行動の間に気付かれないように接敵するのはかなり困難。
加えて「奇襲に弱い」とは言ったものの、ロケットのように能力を放射することで移動にも使用することで、
引火した爆薬から発生する爆風から逃れる程の速度を得ることで高速回避をすることが可能。
「逃げることを許さないほどの圧倒的な範囲攻撃」ならばさすがに命中はするが、
それでも生存はしているようであり、防御能力も相当高いものと思われる。
さらには相手と直接対峙した状態でなら、
相手が銃を抜いて発砲するまでの間に四肢を消し飛ばせる程度には素早い対応もできるそうだ。
さすがにレベル5認定を受けるだけあり、正攻法で勝利を掴むのはかなり難しいと思われる

これは破壊行為の好きな奴がお似合いですねぇ^^

長いPS自重しまーす
  1. 2010/02/18(木) 00:12:43|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

乙^^

なんか最近無駄に「乙^^」と発言してしまうえあです^^

しかしアレだな^^

ここの記事更新して自分のブログ更新しない俺はなんなんだ^^

まぁ・・・気にしないのが俺^^?


そして か く こ と ね ぇ Σ(っ゚Д゚;)っ

なんとも発想力がなく平凡な生活を・・・ 乙^^


しかし眠たい^^

しかしここで寝たら・・・

しかし眠い・・

しかし寝たらなんか・・・

しかし・・・ 乙^^

まぁいいや 人生ダルイし^^

この時間とか眠いくせに夜寝れない自分がたまにムカツク^^

まぁ・・・乙^^



最後に一言^^

↓↓のなお記事参照^^



今日、学校帰り

川に向かって

「佐天さーん! 俺だー!結婚してくれー!」


・・・乙^^




そしてなぜか携帯電話の電波が悪いのはなぜだ^^

まぁいいか


PS

風力使い
空気を操作する能力。能力者の総称は風力使い(エアロシューター)。  wiki参照

・・・俺にぴったりだ^^

  1. 2010/02/17(水) 17:38:18|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

無力化

どうも、俺です、のなおなんです

悲しい出来事がありました

今日、学校帰り

川に向かって

「佐天さーん! 俺だー!結婚してくれー!」

とかって叫んでたら

小学生に冷ややかな目で見られました

それはそうと悲しい話です

その時、川の中に何故か、鹿がいました

鹿は、落ちたようだったのですが、かろうじて動いています

しかし

土手を上がれないようです

それもそのはず

高さ3mの土手

完全に無理なようです

しかも、割と深く

首のみが出ていると言う状況でした

どうする事もできず、ただ見ているだけだったのですが

その内、だんだん動かなくなり

出ていた首が・・・・

沈みました

と、まぁ

そんな感じです

人間って無力ですね


特に、ニコ厨とか2chの連中は





PS

さっき、量子変速を使ってデパート爆破してきた
  1. 2010/02/17(水) 16:50:39|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

さぁ Show time だ

さぁ しょうたいむだー
だー
だーだー・・









すいません 調子にのりました

とりあえず本気でネタがありません
ええ 本当に・・・

あ あった 1個あったよ ぱとらっしゅ!


最近 はまってることがあります



そう ビリヤード!            と 猫は自信満々にいいます



やほーげーむのびりやーどなんですが 超はまります 飽きません

えあとよくやってます                 と 猫は楽しそうにいいます



ビリヤードといえば古市の横でやってる漫画喫茶的な所もあるんですが

そこはお金がかかるのでゲームで我慢\(^o^)/             と 猫は悲しそうにいいます





今日はここまで



PS


今なら肉体変化 or 絶対等速 が使える気がする
  1. 2010/02/16(火) 22:30:22|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

アルケイディア帝国 万歳!!

どうも、暇です、のなおです

記事が無いです

はい

今日は、部屋の掃除を10時間かけてやりました

それくらいです

はい

何か、すいません

ほんとに、ネタがないです

あるとしたら、近くでもの凄い爆発音が聞こえたくらいですかね

音だけですが、地面が震えるくらいでした

でぁでぁ



PS

今なら、視覚阻害が使えるような気がする

というか使えた
  1. 2010/02/14(日) 20:55:19|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ふむむ!

最近 いろいろと暇です 遊戯王やめてMAGICみんなとやるかな^p^



おっとどうでもいいことが口から出てきた



とりあえず最近「とある」系の本が全部そろいました おもにインデックスとレールガンですねぇ^p^

早くインデックス6巻レールガン5巻出ないかな




あとハヤテのごとくも全巻集まりました^^ 浦安は足りない奴があるんで集めないと^^;
ハヤテは23・24巻が連続で出てアテネ編を一気に終わらせるらしいので楽しみです^^
浦安はあれ連続物語系じゃないんで まぁどの巻から集めようとも面白いんですよね^p^



早く浦安そろえたいです





ではねた尽きたんで のし



PS 今なら寿命中断が使えそうな気がする




寿命中断が何か気になる人はレールガン4巻をごらんくださいませ
  1. 2010/02/14(日) 20:02:26|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

乙^^

最近チャベリが暇すぐるwwwww

常連気どりとか多すぎる\(^o^)/

まぁいいか

とまあそれだけですはい^^

PS
そろそろとあるネタがねーよとか思いつつあるえあーです

今なら水流操作系能力が使える気がする^^



記事が短いのは気にしない(*≧∀≦)
  1. 2010/02/14(日) 19:02:30|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

今なら・・。

今なら手から炎の玉か ポッ とかいいながら出て変なキノコの醜態とカメの醜態を倒せる気がする





ごめんなさい 黙ります





さて最近遊戯王に飽きがくる可能性が出てきたんでみんなはまりだしてるMAGICをやろうと思います


一応カードゲームです マジックザギャザリングっていうカードゲームです デュエマの元ネタ・・的なやつですb




まぁお金が足りないんでいろいろ売るしかないですわな\(^o^)/



ここはスクラッチをしまくるという方法も・・。


あれ 何か聞こえまして?


さて そろそろネタが尽きたんで\(^o^)/




PS

今なら一方通行が使えそうな気がするZe!(’


↓コメ返し
>> 続きを読む
  1. 2010/02/13(土) 22:24:49|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

アバランチ

どうも、暇です、のなおです

※タイトルは関係ありません



今日、暇だったので、日本橋に一人で行ってきました

暇すぎました^^

バス~電車~タクシー~と

いろいろ乗りました

しか~し

目的忘れて、結局、何もせずに帰ってきました

これじゃ、徒然草と同じだ・・・orz

でぁでぁ




PS

今なら、幻想殺しが使える気がするww
  1. 2010/02/13(土) 20:00:27|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

闇よりも深い夜

うわ 記事名が適当中の適当になっちまった どうしよう

どうでもいいや 記事にいこう ネタがないのは秘密なんだが





さーいってみよー(棒読み






ドウシヨウ ネタガナイヨ  
んーどうしよう こんな発言ばっかの記事かいてたらきっと笑われる



ってことで最近の日常でも書いてみます


特に何もありません\(^o^)/
爆笑したことといえば今日の授業の6時間目の性関連の授業だけ
「とある」エピソードが配られたんだけど その文章が面白くて授業中爆笑してますた

まぁどんな文章かはいいませんがとりあえず 「とある」 文章です


※「とある」はあまり関係ありませぬ






ネタがそこを尽きたぜい


あ そうそう最近「とある」人に貸した本にはまってます



まぁ「とある」人が誰かはいいませんよ^p^




えあの記事ぱくっただけじゃんこれ\(^o^)/ぱくっちゃだめじゃん







PS

今なら空間移動が出来そうな気がする(笑
  1. 2010/02/12(金) 18:31:46|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

あqwせdrftgyふじこlp;@:」

特に書くことなし。 終わり。







とか言ってみたえあです^^

まぁほんとに書くことないんだけどもΣ(っ゚Д゚;)っ


無理やりにでも書くことを頭からひねりだしてみた^^


えーと はい

最近ね、 とある人に借りた漫画にハマってます はい

一体誰でしょうねぇ^^

まぁとある人なんです^^

そう・・・とある ね とある^^

ついでになんの漫画でしょうねぇ^^

とある漫画なんですが^^


まぁいいか

ではノシ


PS

今なら超電磁砲がうてる気がする^^
  1. 2010/02/10(水) 21:00:33|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

くぁせふじこ

あw暇w

超がつくほど暇





まぁネタが1個あるんでそれを・・。

今日昼休みに職場体験の感想文書かされたんだけど

何か作業時間はさぼりぬきで5分ぐらいだったかも\(^o^)/


あ 記事がこれだけしか続かない 大変だ






次回へ続く                          かもね
  1. 2010/02/09(火) 18:59:01|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

最近の話

どうも、暇です、のなおです。

えっと、リビングでラジコンしたら怒られました。

最近、脳がだいぶ傷んできました。

まぁそれはいいとして

うちは片親なんですが、昨日、電話で

俺「はい、もしもし」

「あ、もしもし、○○会社の○○です、○○さんのお宅でしょうか?」

俺「はい」

「あ、お母さんは居られますでしょうか」

俺「いえ、いません」

「あ、ではいつ頃、帰ってこられますでしょうか?」

俺「もう、帰ってきません」

「・・・そう・・ですか・・・」

俺「切りますよ」

「はい」

wwwwwwwwwwww

大爆笑ww

ちょっと可哀想だったかな・・・www

でぁでぁ
  1. 2010/02/09(火) 17:35:04|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

らんらー

記事名適当だなやっぱ 俺


あ 記事っていうかネタがないです^^どうしましょう

てか1つだけ報告が^p^



メイポですが装備そろうまでに2年~3年かかると思うんで装備そろうまで何もしません^p^










ご了承を!



あれ こんな記事でいいのか・・?




まぁ・・↓コメ返し
>> 続きを読む
  1. 2010/02/08(月) 19:46:30|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

超必殺技 伝↓授↑!!

どうも、ご無沙汰です、のなおです

初対面の人、6人に

「目つき、悪っ!」

と言われました

生まれつきだから、しゃーねーだろ・・・




まぁ、どうでもいいとして

眠いです。

はい

それだけです。

ノシ
  1. 2010/02/06(土) 15:44:46|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

人間だもの^^

うん^^ 下のやつの意見と同意見な僕は負け組なのか\(^o^)/ 

まぁいいや^^

恐ろしく書くことねぇのがアレですよな^^

こまったこまった(●´∀`)

別にいいや

しかし書くことねぇ^^


リア的な感じでいうと今さっき予防注射的なものをやってきたわけだが^^

なんか・・・しぬほど痛かった\(^o^)/

今までこんなに痛くなかったのに^^

あの医者おれに恨みでも・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

まぁ・・・・いいか
  1. 2010/02/06(土) 14:32:05|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ちょwwまwwてwwやw

何で3人も管理してるやつがいて4日間も更新がないんだよwww

共同ぶろぐなのに同じやつが2回連続書いていいものなのだろうか\(^o^)/




書いていいとかいわれても記事ないですぜ^p^






ってことで適当にこれでもどうぞ ↓



↓コメ返
>> 続きを読む
  1. 2010/02/06(土) 03:41:52|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

ああ やばい

吐きそうです リアルに

まぁ吐きそうなのはおいといて・・。


特にネタないけどこのぶろぐで初めてアニメ+漫画話をしてみよう ちょっと抵抗心あるけど(



最近はまってるのが・・・

とある科学の超電磁砲

ハヤテのごとく

元祖浦安鉄筋家族

とある魔術の禁書目録

バカとテストと召還獣

おおきく振りかぶって

デュラララ!

戦国BASARA

せいこんのクェイサー
↑この部分だけ漢字わからなかったぜ^p^






あれ 俺結構マニアックなのしか興味なくね・・?

ああ いやな事思い出した 浦安ぼろぼろだから買いなおさないと!

2500円ぐらいかかるんだよなー・・きつい



何か悲しいんですけどwww

↓コメ返
>> 続きを読む
  1. 2010/02/02(火) 22:29:41|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

やはりジャンプは王道

うむ(*^∀^)

更新率が低いという声がきこえたので更新してみようか(*≧∀≦)


やっぱ「週刊少年ジャンプ」・・・

最高だよね^^

王道だ(●´∀`)

最近ワンピと銀魂パネェ^^


とまぁなんか親がうるさいというパターンなのでこのへんで

なんか意味不明な文章という感じg(ry

クリーック
↑↑してみようか
  1. 2010/02/02(火) 22:23:08|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

(o´ω`)うぇうぇ

最近 時代は日々進化するものと思うんだ が口癖の神猫ですこん

昨日遊戯王の大会にいってまいりましたが・・。











ええ・・・やっぱ遊戯王などものは運の問題という事に気がつきました



愛称がいいはずの相手に見事に負けて1回戦落ちですからら

軽く死にてぇ



さてぼやきはおいといてメイポ記事にいこう


SSないけどするーでyr


INしても暇だから最近は8割がたROMなんだけど・・・。

やっぱ記事集めしないとなーって事でガシャをしてみたんだけど・・・・。

あっはっはks書しかでねぇや

破産気味だね 装備そろえるのに2年はかかりそうだよorz

んじゃ今回はここらへんで

↓コメ返
>> 続きを読む
  1. 2010/02/01(月) 14:39:31|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
  

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


