アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2010-04-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようつべに・・・。

動画四つ出してみた






さぁ探してみるんだ!※遊戯王 デッキ紹介で調べれば・・・。




と・・・・まぁそれはそれとして





暇ですね どうしましょう\(^o^)/





誰かいい案くださいな
  1. 2010/04/30(金) 21:54:54|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

おぉふ・・・

暑い

というのも

現在あまり体調が良くない というのが一番の原因だろう

まぁんなこたぁ気にしねぇ    やっぱ気にしてきt(ry


そういえばオリコン

まさかのけいおんが1位2位独占かw

3位とはずいぶんと差があるみたいじゃないか^^


ん・・・!

一位二位が圧倒的で  三位との溝が深いだと・・・


まるでとある学園t(ryのLEVEL5じゃないk(ry
  1. 2010/04/30(金) 20:46:10|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

力水

最近、あらびきのウィンナーを食す事に
はまっている。

こらっ!そこ!微妙とか言わない!


ってかさ~
山羊がくっさい・・・・

まっつどう思う?
あの山羊の臭いについて

・・・・


とまぁ、猫への質問はこのくらいにして




暇ですなぁ~

家庭訪問っすわ

雨だし、ラジできへしぃ~


久々にグラセフでもすっか




でぁでぁ


あ、土曜、俺も泊まりに行く!
  1. 2010/04/27(火) 15:10:06|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

かーわいたぁーこころにかk(ry

やあやあ

更新量NO.1のえあだぉ

なんか二人とも自分の趣味を突き進んでていいねぇ

俺にはなにもない・・・だと?!

そういえば最近とらドラの原作を読んでいたりする

最初のほうはアニメとおんなじだべ

後半に期待




土曜あたり猫の家に泊まりにいこうかしらねぇ^^
  1. 2010/04/26(月) 21:49:07|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

やっぱさ

入手した低・中・高レートを画像付でご紹介でしようかな・・と

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/cardgame-public/cabinet/img56169424.jpg
↑氷結界の龍 トリシューラ
価格4000-5000

http://www.card-museum.com/?pid=20355461
↑波動竜騎士ドラゴエクィテス
価格は画像見ればわかりまする

http://www.card-museum.com/?pid=20355399
↑エフェクト・ヴェーラー
これも価格は画像見れはおk





こんな感じでほしいなーと思ったカード又は実用性があるカードが手に入ったら発表しますので




では のしし
  1. 2010/04/26(月) 00:04:06|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

電飾日記

どもども

猫へ
ざまぁwwwwwwww


さてさて
これもで俺が行ってきた電飾を晒したいと思います
一回目↓
94cbd0.jpg
クリックで拡大
まだ、かなり地味この時はヘッドライトのみで
写真では若干青みがかっているが
白4灯だけというなんともな状況
2回目↓
35d7c5.jpg
一回目と二回目の間に何があった?w
とかいう低俗な突っ込みは無しでwww
かなり派手になりましたね
この頃に、覚醒しましたw
この時は青8灯白4灯赤2等です
三回目↓
56952c.jpgc0b1d6.jpg
はい、またクッソ派手です
これで、サーキットなんかに行くと目立ちまくりw
ギャラリーに注目されまくりですw
LEDの数は変わってません
4回目↓
P1010020.jpg
落ち着きましたw
あそこまで、派手だとワイルドスピードx2に出てきそうだったので
落ち着いたストリート系の車両を目指したまでです
ここでは青5灯白1灯赤1灯
と、こんな感じです

え~っと、これで、技術科で
半田付けの授業があっても大丈夫なりww

あればいいだけど・・・
性能のいい半田ごてと共に・・・


  1. 2010/04/25(日) 21:25:25|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

結果 的な

結果発表ー☆





え?何のだって?



それは前回の記事を見てくれ







まぁ 結果は3位 やっぱ連覇は無理かなー・・・・。


まぁ 次回優勝するように 頑張るか 



じゃ のし
  1. 2010/04/25(日) 19:13:07|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

イィィヤッホオォォォ

だるーい

ていうか眠いです


最近ぱーそなるこんぴゅーたー触ること少ないなー





それとえあとかかわる機会も少ないな

クラスがかわるとここまで機会が減るのか






まぁそれはおいといて・・。



さぁ明日は大会 何位までいけるかな・・・。



ん?何の大会だって? もちろん遊戯王




結果は余裕があれば報告しまーす 


んじゃSeeyou
  1. 2010/04/24(土) 10:40:11|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

支離滅裂ってちょっと間違えたら尻ケツケツwwwwwww

今日は、学校が昼まで~

帰りは、猫ちゃんに菓子買わせて・・・と

まぁ、あれですね

暇ですわwww

あぁ、俺

部活やってないんでねww

さてと

飯食べよ

ノシ
  1. 2010/04/23(金) 14:29:49|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

Σ(っ゚Д゚;)ハナゲッ

はろーわーく


やぁ 暇人だお

最近某猫くんとの絡みがゼロに近いな

まぁいいや

修学旅行がとてもだるい

特に行きたくないんですが・・・・

まぁいいk



しかし・・・
なんでもいいから誰かと真剣勝負してぇ
  1. 2010/04/21(水) 20:34:39|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

Hereafter, it lives getting hopes.

※The title is unrelated.

さて、英語が苦手ながらも
覚ぇてぃるもの引っ張り出して頑張ってみた

ぁってるヵな?


まぁ、ぃぃゃ

以前、小学生の時だったな?
夏休みの理科の自由研究で

Carbon nanotube(カーボンナノチューブ)について
思いっきり調べて、提出したアホが
今、覚えている事を小出しにしてみる

カーボンナノチューブ
これは、たしか炭素で作られてる
六員環・・・ネットワーク・・・が
単層または多層の管状になったもの
発見されたのは、1970年位のソ連
だが、冷戦中などの問題も有り
研究は置き去り
その後、日本の飯島氏(だったかな?_)
が再発見、分析、量産まで行う
宇宙エレベーターの開発にも使用される
と言った事も耳にした事がある
銅の1000倍の引っ張り強度と10倍の通電性をもち
非常に有能な素材である
しかしながら、アスベストと同様の
健康被害を及ぼす(発癌など)など
良い点ばかりではない




こんな感じ、、、、
あってるか、あってないかを
判断するのはあなたです
  1. 2010/04/20(火) 19:22:19|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

熱いいぃぃぃぃ・・・・

今日は、気温が高いです

今、俺半袖っすもん

にしても、明日は実力調s・・・なんたらかんたら

だるい・・・・

この前、えあに高須みたいと

言われました

そんなに、怖くは無いだろうに・・・・

でぁでぁ
  1. 2010/04/19(月) 16:57:43|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

おっさんたんさんいまむr(ry

へいへーい

入学式&始業式だz

まんどくせ

クッラッス替えー

クラスで人生は大きく変わるわけでして

これはまた

最大のチャンスでもあり最大の修羅場になりうるわけでして


一体どうなることでしょう

少なくとも三階の教室はいやなものです


まぁ今更願ってもしゃーないねー


というかもうどうでもよくなってきt(ry

\(^o^)/
  1. 2010/04/08(木) 12:06:10|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
  

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


