アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2010-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てってってー

まぁ主人公の過去は壮大だったということで^^

keyに最近注目し始めた私、ゑあどすぅ

まぁいい 腰が痛い



そういえば・・・
俺的にはジャンプの新連載が微妙と思うのだが・・・

どうだろうか?


もうめんどくさい

ノシオ



のなおk 探すぜぇ 超探すぜぇ

まっつ 全裸カモーン もしくは 金髪に染めて眼鏡かけて某まるおクンになるのだ!!!
  1. 2010/05/30(日) 15:58:24|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

漫画に出てこない肉、通称「肉」が食べたい

えっと、「Angel beats!」に最終回ルートへの
フラグが見え始めました

大変です

俺の、生き甲斐が失われようとしています

正直言って、


麻枝氏には、かなわん・・・・

完全に予想外だった。
まさか、主人公本人に物語を終らせるとは・・・・

・・・
終ったらどうしようか・・・

密かに噂が流れてる、リトルバスターズのアニメ化に
期待してみようか。
それまで、禁断症状に苦しむと思うが・・・

というかさ?
「AIR」「CLANNAD」がアニメ化されてるのに
「リトバス」だけスルーってのは無いよね?
無いですよね?そんな事しませんよね?_

確かに、ルート分岐とストーリー構成が複雑で
Refrain だけアニメ化しても、他のキャラとの絡み
が解らんとかそういう事になりそうだし
沙耶ルートがアニ化出来ないみたいな問題出てくるし
共通ルートだけで行くと視聴者の佳奈多に対する印象が最悪になるし
むしろ、ここでもほぼスルーになりかけてた
ささささささささ」「笹瀬川佐々美」がかわいそうだな・・・

いや、何にしてもだよ?
keyには頑張って欲しいね・・・

俺の・・・生き甲斐を・・・
作って・・・くれ・・・


まぁ、そんな感じだ


えあk
ニコ生してもいいけど、マイク探すの手伝って^^

まっつへ
月曜、全裸で来い




  1. 2010/05/30(日) 13:37:23|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

漫画に出てくる肉、通称「マンガ肉」が食べたい^^

た、たいへんだ!

すごく暇だ!!!!!

・・・サーセン 自重しますね


さてさて、とある人生逆転ゲームの話の映画も鑑賞終了

暇ですな^^


のなお君 暇だからニコ生でもしてくれ(●´∀`)

あるいは猫君 月曜日全裸で学校来てくれ^^
  1. 2010/05/29(土) 20:13:55|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

初めて・・・なんです・・・

試験

なんであるんだろうね

初めて自信がないや\(^o^)/

社会とか理科とか英語とか国語とか数学とか意味わからん


そういえば風のうわさで某猫神君がこんな発言をしていたらしい



「テ、テストなんて授業でやったことしかでないんだからねっ」

「集中して聞いてれば高得点取れるんだからねっ」

「か、勘違いしないでよねっ」




・・・( ´,_ゝ`) プッ

などと言っていたらしい ((※一部編集しています))
  1. 2010/05/26(水) 16:03:07|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

『咲せて魅せよう、血飛沫ノ桜』ではなく修学旅行

タイトルに関して言えば
何となく、一瞬そう思っただけだ

やぁ、のなおだ
修学旅行が終った
というかオワタ\(^o^)/

ここからは、一日目の入壕体験と
三日目の首里城以外が楽しかった
修学旅行についてだらだらと書き連ねていってみようか

というか、特に書く事を考えていた訳ではないので
見切り発車的な感じである

まず一日目
半日移動
とりあえず、学校に6時10分に集合、厳守だったはずだが
生徒会長が6時半に到着
しっかりしてほしいものだ
とりあえず、諸注意と目標が実行委員と教員からあり
出発は7時くらいだったかな
そこから、バスで伊丹空港へ
空港内の写真がある
P1010001.jpg
ク、クリックで拡大だから!
で、飛行機、初めてではない
が、着陸の際、急に頭痛に襲われたためほぼ、記憶が無い
で、そのまま、バスに乗り
島袋淑子さんという、姫百合学徒隊の一員だった
方の話を聞きに移動
何と言う所だったか・・・

そして、講義が終わり
ひめゆり資料館だったか・・・・
に行き、しばし見学
P1010010.jpg
これが、確かひめゆりの塔
塔?
まぁいい
その後グスクロード公園だったっけな・・・
に移動、かなり記憶が曖昧だ・・・
P1010014.jpg
あ、一人こっち向いてる;

グスクロード公園から民泊をさせてもらう民家へ
えっと、これは帰って来てから知った事ですが
この、民家のご主人 「城間 正範」氏
舞手本部流合戦取手連合会 会長
宗家 範士十段
元高校教師で
朝日放送 『クイズ紳助くん』
にも出演していた・・・
す、すげぇ・・・
えっと、この方から護身術を教えて頂いたり
戦後のお話をして頂いたりしていたのか・・・

さて、こちらの民家では
ゴーヤーチャンプルやサーターアンダギーを作るのをお手伝いさせて
頂きました(あ、もちろん食べましたョ
P1010015.jpg

その後は、本物の刀を持たせて頂いたり
しました
P1010028s.jpg
中学生的ノリでカッコつけてみようかというwww
あ、俺(手前)パンツ見えs(ry

そんな、感じの民泊の終了直前にまったりドライブ
猫k爆睡中www

失礼にも程があるwwww

で海(曇りだったけど綺麗に取れた・・・かも
P1010034.jpg
そんな、感じ

三日目の前に
ホテルで恒例のアレ


枕によるどつきあいwwww
部屋にきた奴を3人でフルボッコにしたり
3人の内の一人をフルボッコにしたりww

えぇ、楽しかったとも
何か悪いか?w

晩飯の量に驚かれた
何故だ、普通の量なのに・・・

で三日目だ
首里城に行ったがまぁスルーでwww

国際通りでの自由行動だ
あんだけ嫌だ言ってたえあkも割と楽しそうに見えたが?w

ちなみに、俺はバスを降りてまず友人とアニメイトに直行した
その後に、担任と合流、再びアニメイトへ
で・・・だ
戦利品↓
P1010040.jpgP1010041.jpgP1010042.jpgP1010038.jpg
沖縄まで行って何買ってんだ・・・俺・・・
ちなみに使用金額は4000円
おみや代昼食含めて7825円・・・orz

帰りは特に何も無かったな・・・

うむ、そんな感じだ

でぁ、長文失礼しました

  1. 2010/05/20(木) 21:05:48|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ナイスドラミング&カッティングでした^^

タイトルについてはめんどくさいので触れない


のなおkww 相手を考えてまぁ大丈夫さb

君の趣味が奇人ではないかぎりやつはないだろう


転校生か

しゃべったことねぇなー つか3人ほど来ましたがどれでしょうか?

そのうち一人はコスプレが趣味という

なかなかのしたたかさだ



そして修学旅行  行きたくねぇ

特にバナナボート

意味わからんwwwwwwwなぜww なぜかガマで歌う曲が「千の風になって」

・・・ふわふわ時間歌ったほうがましじゃねww  まぁそれはないか



そしてそしての沖縄

なぜ沖縄なのかって?

いいだろう  教えてやる

安いからだ  この時期は梅雨だしな  雨ってことわかりきってるのに行くのは安いからだ!


と推測してみます

まぁいいか

久々の更新でした  ノシ

  1. 2010/05/11(火) 20:34:46|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

よろしい、ならば戦争だ

えあkへ
勘違いするなよ?
本気とは思ってないが一応
勘違いするなよ?

さて、おはこんばんちわ
のなおです

最近、転入生が来まして
で、
早速、話が合い
仲良くなれましたよ、と

で、

明々後日から修学旅行です
ここに来ている小中学生や高校生の皆さんは
もう行かれたでしょうか?

もう、行かれた方は
楽しめたのでしょうか?

まだ行ってない方は
楽しみでしょうか?

気になりますね

自分達(エア、ネコも含めて)は沖縄です
絶対、雨に祟られますよね^^;
晴れることを祈ってみましょう

どうせ行くなら晴れてた方が良いんでね^^



でぁでぁ

  1. 2010/05/11(火) 19:40:48|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

そりゃー

うへー・・・。




やっちまった

5-6人でデッキトーナメントを撮ったら・・・。



途中で充電切れて1-4までしか取れないだと






ってことて取れた分だけ投稿してくるわ


暇な学生のデッキトーナメントって調べれば出るかもっ
  1. 2010/05/02(日) 01:03:00|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ぬぅ・・・

けいおんの、二期は完全にハズレという話を
担任としていた訳だが・・・

どうでもいいか・・・

さて、明日はBBQへ行って参ります

どんな、人が来るのかは聞きました
面識があるようなのですが
記憶にないんですよね・・・・(汗

本人を見ても解らなかったらどうしよう・・・(滝汗


どうしよう・・・

  1. 2010/05/01(土) 12:17:17|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


