アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2010-10-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dナオンドアスdポアジェフォイアh

タイトル?何それ?美味しいの?

はい、どうも俺です^p^


今日、右手首捻挫しますたwww

原因は、、、、


手すり?柵?
みたいな、横幅がシャーペン2本分くらいの、トコで
おとしあいしてたら、オワタwwwしましたwww

自業自得ですね、わかります^^


つかぁ、、、文章最上部にコテハンかいとけば十分じゃね?
と思う今日この頃、、、

というか、それ以外思いつかん^^


まぁいいか



ノシ
  1. 2010/10/15(金) 19:48:54|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

飛べないNEKOはただのNEKO

テスト1週間前か

しんどいな。

うん。

力学的エネルギーは 運動エネルギーと位置エネルギーを足した合計です。

でっていう(笑


本格的に勉強しないとガチでやばいな
てことでポケモンしてきます
  1. 2010/10/15(金) 19:35:34|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

英検オワター

ふと思ったんだ・・・

今ここ5人くらいで更新してるわけじゃん?


・・・・誰が書いてるのかわかりズレぇよwwwwwwwwwwww



というわけでなんとかしよう


対策求む


いや・・・まぁ最初に自分のコテハン書いたらおkなんだけども


・・・面白くないじゃん?^^
  1. 2010/10/15(金) 18:25:56|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

最近ラジがころころと・・・。

タイトルのとおり
2ヶ月間で

TT→ドリパケ→TA02Ver2→TA05コンバーション
という形でコロコロとかわったり
かわらなかったりして

なんかちょっといろいろと
組み立てでめんどくさくなったりして

大変です。ww

これからの目標
OTA-Rにコンバーション!
をめざしてがんばる!w
  1. 2010/10/15(金) 07:31:31|
  2. まさにゃむのラジラジ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

とりあえず▒▒して▒▒▒▒の▒▒だよね

さて・・・^^

ひとつ言いたいのは

更新率www


なんかめちゃ更新されてますやん?


焦りましたやん?

今日からテスト一週間前の予感^^


さぁ皆^^


更新率・・・kskで行wwこwwwうwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwww




※俺は本家あるからあんまり更新しないけどね☆※
  1. 2010/10/14(木) 22:24:40|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

テーレッテレー☆

ズダダッドバスバババッッドダダッデデデドダァドダォダダダ

ちょっと、荒ぶってみました。
どうものなおです。
そうです、のなおです。
のなおなんです。

なんだか、いつにも増して皆さんヤル気モードの
テスート1週間前。

いつも通りの寝る前に、復習しまくり作戦で
逝こうかと画策中の俺です。

今日はいつも通りの場所、、、浄瑠璃シアターと呼ばれる、公共施設で、公開勉強会。

神猫kと俺ともう一人、たびたびこのブログに登場する、山羊が勉強している中、
一人だけ、余裕ぶっこいてPSPやってる馬鹿が。。。。
というか、コイツ正真正銘の馬鹿で、自転車に敢えてサドル無しで乗ったり、
その他、書き出すとあっという間に50行は埋まろうかと言うくらいの馬鹿です。

まぁ、、、そういう俺もテストで強いのは社会限定だったりするのですが、、、w

というか、何かしらの不可抗力が働いて、国語の課題である、暗唱を既に終えてしまっています。
神猫kには届かない領域かと^p^

まぁ、えあk、NEKO、は余裕で逝けるでしょう。
まさにゃむは、、、どうだろうか、、、、
まぁ逝けんじゃね^p^
と、終っているため若干上から目線な俺、マジ乙wwww






さぁ、書くことがなくなった。


まぁいいか。










ノシ
  1. 2010/10/14(木) 20:12:25|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

なかなか

ピアの
御三家
乱調できるかもね
どのタイミングで変わってるか知らんが
捕まえてみて消す度に
STかわってるのよね
そんなことはどうでもいいか

私のバンギラスの耐久調整

努力値:H252 A124 B56  S78

簡単に言いますとH252B56は意地っ張りドサイドンの地震確1耐調整
        A124はHP252B4メタグロスを地震で確2調整
        S78は4振り70族抜き調整
        

本来はDにも振りたかったんですが
都合により・・・><

まぁ気にしてたら始まらない。うん
D振れば、、ゲンガーの気合球で落ちなかったろうに

よくシングルのフリー(切断ブームが過ぎればレーティングかな)にいますので
対戦しましょう~
  1. 2010/10/14(木) 18:54:42|
  2. NEKOのポケモン講座 ポケモンに対する執着心→
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

・・・ムフフ


ん?なんか多用されてるようなされてないような(笑
それはそうと
MHP3体験版配布じゃねーか(´・ω・`)ナメテル?
容量144MBてww
SEGAみたいに300MB超の出せやCAPCOM
まぁPSシリーズに勝てるもんは無いってことか(ぇ

学校しんどいな。
あ、ポケモン好きな方はニコ動で もこう とでも打っといてください
顔が綻びます(笑

気づけばテスト1週間前か
なめてるの?ばかなの?死ぬの?

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

DISIDIA、ティファ出るらしいね
しかも記憶がなくなってるとか(笑
まぁスクエニすきだからいいけれども

最後に
x(x-5)=0
の答えは
x=0,X=5
ですが何か?



  1. 2010/10/14(木) 18:50:36|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

なんか昨日いろいろとね

昨日、平凡な日々を送っていた
帰ってきたら・・・
2010_1013_182349-IMGP0225_convert_20101013182613.jpg

*ブレているのは使用です

画像でかいけどきにしたら負けですね
なんかパクってるような気がするけど気にしたら負けですよね





よくみたら
旧式スクエア のTA05ドリフトコンバーションセットだった
2010_1013_182304-IMGP0222_convert_20101013182913.jpg

またブレているような
まぁきにしたら負けですからね
しかも画像でかいしww

まぁみやすいのでこれでおkw
なんかもうメカをつむだけでおkな状態で
家にあったので
自分のTAにコンバーション!!
しちゃいましたww

あ~TAコンバしたなら次はモーター&アンプがほすい~~~~
これならいっそのことブラシレスにしようか考慮中ww


朝早くから更新してみたww
これで今日はなんとか勉強に専念できますねww

これでもテストちかずいてきてるし・・・。
がんばります♪

以上現場からまさにゃむですた。      最後にでかくてスイマセンでした。
  1. 2010/10/14(木) 07:24:31|
  2. まさにゃむのラジラジ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

世界はHey和

記事名?何それ美味しいの



ていうかレモンティーって美味しいよね




うん どうでもいいのするーでいこう



ていうかメイポのSSを整理してると



なつかしきSSを発見



それがこちら「達」

Maple090929_212201.jpg

まずジャクム

Maple091020_205654.jpg

そしてビシャス・・・・と

これを見てるとやりたくなってるじゃねぇか

と思ってきた




悲しいわー
  1. 2010/10/13(水) 23:51:34|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ばかと俺とモンキーマジック

俺も孤独感が否めない今日この頃。

えあと同じく、
創始者なのにwwwwww

負けじと、勢いに任せて、
更新しまくろうwww
そうだそうしよう
双子葉類。。。

なんか、アフォっぽい文章だな。

つか、ラジ休憩だコノ野郎^p^

ってことで、ラジの事は全部まさにゃむに丸投げでwww


イラスト専門でいってみようか^p^


んでは
30分
15分適当初音ミク@厚塗りの練習、背景の赤?気にしたら負け。




ノシ
  1. 2010/10/13(水) 22:03:55|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

PDW解禁ktkr

PDW解禁来ました~

PDWで出会ったポケ報告

タマタマ
ガルーラ
ポチエナ
ナゾノクサ
アメタマ
スバメ 
ベロリンガ
モンジャラ
ニドラン♀
マダツボミ
オタチ
ポニータ
オドシシ
ハスボー
ヒマナッツ

ぐらいですかね><
あまり覚えてませんゎ
そのうち♀が3匹出たので
結果は良いんじゃないかと思います

あれ夢の木までいって
帰ってくるの繰り返しで
計3回までできました
4回目以降は木の実もポケモンも何も出てきませんでしたねw

また上の表は随時更新したいと思います
  1. 2010/10/13(水) 20:13:55|
  2. NEKOのポケモン講座 ポケモンに対する執着心→
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ふむふむ

ん?

・・・まいいヵ


もうすぐPSPもニヤニヤ(・∀・)ですね
なぜなら

6.20のHENが出るらしいんですよ
ちょっと遅れてる?
そんなの気にしたr(ry

HENがあると
ISOなど起動できるからほんと(´・ω・`)ですよね

11月中旬ぐらいには発表するらしいとのことです

言い遅れましたが

一日2記事書いて行こうかなと思います
テスト前等はそんなに書けないと思いますが
どうぞ宜しくお願いします

雑記なのでまだまだ書きます

個人的に欲しいGAME機、GAME

3DS PSP2

タクティクスオウガ 運命の輪
PSP2 ∞
MHP3
DISIDIA FINAL FANTASY最新版(ダッケ?

ざっと7万か(笑

テスト1週間前まで@1日・・・
そんなん数えてどうするんだという方は死んだほうがましかも知れません・・・(実は私だったりする
  1. 2010/10/13(水) 20:01:08|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

はじめましてまさにゃむと申す

どうも^q^
はじめまして
まさにゃむと申します。
この共同ブログの一員になったものです。

NEKOさんと同じような感じで
長文になります。
同じなんて気にしたら負けですよね・・・


はじめに、
自分のラジについて語りたいと思います。

自分のラジは

シャーシ:TA05VerⅡ
モーター:タミヤ スポーツチューン
アンプ:フタバ MC231CR
サーボ:フタバ S3003
プロポ:フタバ 3PL (2.4GHz)

ボディ:ヨコモ 180SX
タミヤ R35GT-R
ヨコモ S13
タミヤ R32GT-R
ヨコモ チェイサー!!

です。
最近OTA-Rにコンバーションしようと
悩んでいます。

それと、自分はよく
ラジコン天国三田店へよくいくので白、ピンク、紫、黒、の180SXをみたら
声をかけてくださいね^q^
  1. 2010/10/13(水) 18:19:57|
  2. まさにゃむのグダグダ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

みんな孤独なんだ^^

いつの間にやらなんか増えてる^^


俺、管理者かつ創始者なのに^^

まさかの勝手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こうなったらかじおのブログでも宣伝しまくりまくるかい?


というわけで本家更新した後でなんかもうメンドイんでノシ
  1. 2010/10/13(水) 16:58:46|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

POKEMON紹介

ポケモンポケモン言う私ですが、
そんなら、どのくらい作ったんだ?
と、なりますよね。
ならない?
なります。
てことでちと紹介

アイアント 雑魚
エンペルト 雑魚
グライオン 雑魚
シャワーズ 中々
キングドラ 最強だった
ムクホーク 中々
ユレイドル 砂撒ければハピ並
ソーナンス 強い
ロズレイド なにそれ美味しいの?
ウルガモス 中々
カバルトン 強い
ハリテヤマ 中々
ハピナス 鬼畜
ゴウカザル 強い
ブルンゲル 最強の2歩手前
ゲンガー 強い
メタグロス 最強
マンムー まあまあ
フォレトス 〃
カブトプス 強い
ダグトリオ ソーダグ強し
スターミー うん
ボーマンダ 強い
アギルダー 雨巻き強すぎ
コイル はまれば2タテ
ズルズキン 振りかたミス
ハッサム 最強

メインパ
フーディン 3v2u
サンダース めざぱ氷70
バンギラス 完璧な耐久調整 6v
ギャラドス 3v
コジョンド  なんか言った?
サマヨール 4v他25以上素早さv...やっちまった
ふむふむ・・・
少ないね
  1. 2010/10/12(火) 21:42:07|
  2. NEKOのポケモン講座 ポケモンに対する執着心→
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

さて、、、

やぁ、俺だ。
誰かって?
のなおだ。

さて、新たに1人メンバーが増えたが、、、
こいつがぶっちぎりで更新率トップを逝きそうな気がしてならない

負けないようにぼちぼち
このブログを作った当初ぐらいの更新率(1日に3回)
ぐらいをキープしてみようか^p^
と、目標をかかげてみたが、、、







無理ゲーすぎてワロタwwwww



そういえば、もう1人増えるよ~ノ
ラジドリ要員としてww
まぁ、ぃぃヵ


ノシ
  1. 2010/10/12(火) 20:43:29|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

始めまして~

始めまして。NEKOです。
なんかかぶってる?
そんなの気にしてたら始まるわけないですね(`・ω・´)

まぁ記念すべき第一回なので長文になりま


ポケモンポケモン言う私ですが
運は結構悪いものになっております(笑
軽い計算してみると

命中85%の技→命中60%
一撃技(30%)→命中10%
命中75・70%→命中50%
んな感じとなっております

なのでいつもは
雨眼鏡グドラ愛用してたんですが
あまりにもあたらない時期がありましたので
今では重力PTになってます(`・ω・´)


昨日レーティング総合ランキング45位でしたが
多分今日は70位ぐらいかな><
切断厨多すぎやわww
あ、よく見たら64位か(`・ω・´)
今日はレーティング50ぐらい上げるかな


今考えてる6on3用の軽いPT

ハピナス 穏やか CD252B6 火炎放射 冷凍ビーム 十万ボルト 卵うみ  @食べ残し
エアームド 腕白 HB252S6 ほえる(吹き飛ばし) ステロ マキビシ 羽休め @ゴツゴツメット
ミロカロス 穏やか HD252S6 竜尾 自己再生 波乗り その他攻撃技か補助技 @レットカーード
カバルトン 腕白 HB252 D6 欠伸 ステロ 怠ける 地震 @オボンの実
ガブリアス 意地っ張り AS252 H6 逆鱗 地震 岩刃 竜尾or双手 @拘りスカーフ
ロトム水 控えめ CS252 H6 ドロポン 十万ボルト トリック めざぱ氷 @拘り眼鏡

使いやすいかどうかはおいといて

どうかなぁと思ったら追記するかもしれません(`・ω・´)

PS(だっけ?

更新率1位狙うか(・∀・)ニヤニヤ

 
  1. 2010/10/12(火) 20:27:10|
  2. NEKOのポケモン講座 ポケモンに対する執着心→
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

orzの読み方

orz

のこれを、貴方は何と読む?
因みに俺はオルズ。
他には、失意体前屈、オーアールゼット、面白いのだと荒ぶるうなだれのポーズ等がある。

これの本当の読み方が2ちゃんにあった。
というか、何故見つけられたのかは自分でも解らん。

本当の読み方は「オリザノール」
見つけた瞬間は元素か何かか?
とか思ったがどうやらガチらしいwww

そんな名前で大丈夫か?
と友人に尋ねたら、
大丈夫ではない、問題がある。
と常に無い返答が帰ってきた。


これ流行るのかねぇ、、、
  1. 2010/10/10(日) 16:31:06|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

そして俺は馬鹿をみる。

まっつ、例の動画だ。

見れるかな?
  1. 2010/10/07(木) 21:51:24|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
<< 前のページ  

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


