アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2010-10-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま・・さ・・か・・の

やる気が67%も出てる  これは異例なやる気だぞ


何?いつものやる気は何%かって?


気にしたら負けで(o´ω`)b

さて 今回は無理やり記事ネタを作るために

Went My way

↑このサイトを利用して仮想アバターを作ってきた(メイプルの)

いつもアバは短けりゃ1週間で飽きてしまう私が利用するには取っておきなサイト^^


ちなみにさっき一瞬で考えたのがこれだあああ


まぁ一瞬でもないけど


1288527309.png


普通だなorz

でもこのアバター自分では良いと思ってる 自分では

武器とるとこんな感じ

1288527514.png

やっぱ普通だな うん


こんな感じで自分で記事のネタを作ってて思った


これからこのアバターを独自で考えて報告する事でも書いていくよ^^

更新率ちょっと上がるかも (ちょっとね)



みんなも考えてみようぜッ(o´ω`)










↑ピンクビーン(桃豆)撃破動画 途切れ途切れなのはスルーでb
  1. 2010/10/31(日) 22:48:49|
  2. 神猫のアバター作成所
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

←のあれについて。

凄く短いから、注意して読むんだ。

←のあれ、ダイヤリーではなく、
ダイアリーだ。
明日、この間違いを神猫kに報告したいと思う。
まぁ、あいつアホだししゃぁないんじゃね?
と思う方はどうぞ、コメント欄にアホスwwww
と書き込んでやってくれ。

以上だ。
  1. 2010/10/31(日) 20:52:15|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

そろsろ

こちらの更新厳しくなってきたというよりは

周りからしたら『安定した』といえるのかな

1日1更新にしようかと思います。

言い訳を作りますと、肩こりですね。

それと、某ブログの閲覧、某ブログの更新等の仕事が増えたもんです

まぁ最低でも1日1更新は保持していきたいのでよろしくお願いしますね。ハイ
  1. 2010/10/27(水) 22:34:00|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

テストとかオワタね

ヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

数学?なにそれ美味しいの?

数学59点?

はぁ?

舐めてんの?

でも猫からしたら数学59点て高いほうなんだよ?

今日はこれに英語のことも書いたから安心してね♪

糞が

このままだと、理科100、国語65じゃないと350超えねぇぇぇぇ

やばいやばい

ほんと理科にかけてます







jfs;kjshdl;ksxcjvjkfdlxkmcjヴいごcfdpxk、cんvふgjふぃkd、mんjvh
  1. 2010/10/26(火) 20:59:03|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

テスト舐めてる?

ヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

英語?なにそれ美味しいの?

英語52点?

はぁ?

舐めてんの?

でも猫からしたら英語52点て高いほうなんだよ?

今日はこれに+数学のことでも書くから安心してね♪

糞が

このままだと、理科100、国語65じゃないと350超えねぇぇぇぇ

やばいやばい

ほんと理科にかけてます







jfs;kjshdl;ksxcjvjkfdlxkmcjヴいごcfdpxk、cんvふgjふぃkd、mんjvh
  1. 2010/10/26(火) 20:57:47|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

幸せなら手をたたけ

俺は絶対叩かないぜ



寒いね今日


ていうか最近本当 人間のごく一部の部類が消えればいいと思う




何?理由?






最近PSP.メモリーカードが盗まれた




とりあえず警察に行こうかな・・・。





盗んだ奴捕まればいいのに
  1. 2010/10/26(火) 19:12:16|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

メブキジカ

メインブログにも同じこと書いてるかもしれませんがどうでもいいでしょう



メブキジカ。

あいつ、結構強いですw

意地っ張り珠もちAS252H6振り ウッドホーンでHP252FCロトムを乱数1.

強えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

と思ってるのは自分だけですね。

詳しい内容は私のメインブログに書いてありますんで

そちらのほうよろしくお願いします(´・ω・)y-~~ プハー
  1. 2010/10/24(日) 21:10:53|
  2. NEKOのポケモン講座 ポケモンに対する執着心→
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

KSG

昨日ずっと試行錯誤して寝る間も惜しんで直してたPCが

直りましたね
その後baffaroのエアナビゲーションツールだっけ?
入れたら『他社のカードなどは使えないのでキャンセルしてください』
的なことが出てきたんですよ。
しかし横にはbaffaroのルーターとcoregaのカードで動いてるPCが。
『現に動いてる例があるんだからいける』と思い
そっから説明書それて
coregaの無線ツールダウンロードしたんですね
そうしたらまぁいけたんですわぁ。

疲労が一気に吹き飛びましたね^^

それから3時間後、
母親が昨日までブログ更新ように使っていたPCでNETに接続。
その直後に今日からブログ更新用のPCの無線が切断。

家のルーター4つまでNETにつなげるんですね
それで前のPCと今回のPCがちょうど4台目だったんですね。
母親が繋げたのが5PC目だったのに何故か4PC目のこのPCの無線がパクラレタわけです
それで繋ごうとしても無理。

結局、前のPCのカードをパクッテ、ツールを入れなおして、『やっとNETにつなげるぞ!』
と思いその感想を書くためにいまPCの前に座っています

2日間死ぬかと思った。
おかげさまで風邪ひいたし。
目も疲れたし。
猫背になったし。
将来もう知りませんw
  1. 2010/10/24(日) 21:05:47|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

疲れてます

何故かというと

今使ってるPCより格段に性能が高いPCが1台故障しておりまして
説明書もないままに
『このPCを直してくれたらそのPCと交換してやろう』
的な事を言われたので
これはやるしかないと思い
5時ぐらいからずっと直してました
そのPC 結構重症でして
フリーズしたから強制終了すると
セーフモードには入れるんですが普通に入ろうとすると
ようこそ  の画面の一歩手前で最初に戻るんですよw
まぁ俗に言う 『無限ループ』ですね(´・ω・`)
なのでセーフモードに入り、一旦再セットアップしてみることに
そしたらまぁ
プロダクトコード入力しないと逝けなくなってですね。1時間探し続けましたね
でそのプロダクトコードがどこにあったかというと
ノートPCの本体の裏。
家中探し回ったんですが・・・
時間返せ

なんで裏にそんな大切なもの貼り付けてるの?
だれが気づくと思う?
ねぇ?
ひどいと思わないの?
おかげさまで今日1記事しか書いてないんだよ?
責任とれるの?
・・・(以下略)

そのあとはまぁ最初の手順だから
2、3回やったことがあったからそこは難なく出来たんだけどね

んでセキュリティも入れたことだし、いざネット繋ごうか^^
と思ったら 
ルーターはバッファロー、カードがcoregaなわけね
何故かいまつかってるPC が上記の構成なのに
全く同じ構成でした高性能のノートが無理なのか

悩み続けて 試行錯誤しつづけて今に至ります

現状報告でした
  1. 2010/10/23(土) 22:37:09|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

「俺。」

うん

じゃあ報告だけ

本家ブログ中3ランク2位

なりますた^^


もう^^ ^^ ^^ 言うことないね^^



というわけで皆も俺のブログってブログ村バナーを押してくるんだ^^


むしろ押してくださいm(--)m
  1. 2010/10/23(土) 11:51:07|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

n?

ん?

意味がわからない

何故ココより更新率低いえあ君のブログが

3位になってるのぉ

ん?量じゃだめってか
あ?何で世の中そうなった
中国みならえ
あそこ完全質よりなんだよ(笑

中国だったらこのブログはやってたのかなぁ
アメリカじゃあ無理か


うん。結論。
私新しいブログ作ってたり
まぁ、ココより更新頻度がひどい(いろいろな意味で)んで
3日坊主にならないように応援宜しくです(笑
ココ
  1. 2010/10/22(金) 18:26:08|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

えっあえあにしてあげるー

うん テスト終わったね^^


疲れたぉ(o´Å`)=з



合計450以上ほしいね


まぁそんなことを言っても仕方がない^^



俺の本家ブログが


中三ランク三位ktkr


あと2人ほどで2位に踊りでる真実Σ(っ゚Д゚;)っ


というわけで俺のブログの日本ブログ村バナーを押してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/10/22(金) 17:23:18|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

終了

うん。やっとテスト終わったわ
英語はまぁ40点あればいいかな
数学は70ぐらいかな

ほんと疲れたよ

それにしても、
入試まであとすこしなのに








こんなことしてていいのかwwwwww
  1. 2010/10/22(金) 14:36:09|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

早いとこ

今、対戦>>>>>>>>>>>育成なので

最低でも対戦>>育成ぐらいにしようかと思ってます

なんで作る予定のポヶたち

魔マンボウ

A D252or H B D調整残りA or BD全振り

まぁどれかにしたいんですが

一応考えてる技構成が

願い事 ミラコ ダイビング 毒毒 
なんで H B D調整かな 

何でHP振るかって言うと
今作から願い事使ったポヶのHPの半分回復するわけなんだ
なので少しHPに振ろうかと
うまくいけばいろいろ無償光臨できるわけじゃん?
たとえば 無限ココドラとか サンダースとか
全振りしたら確か272ぐらいいったとおもうから
HP低いポケモンなら1発耐えれば全回復いけるかもね
つヵほとんどのポケモンで3分の2ぐらい回復するじゃん(笑

もう1匹が
神ボラー
あいつ耐久そんな高くないけど受けで作ろうかと思ってます

HD252 B6かな
サイコシフト 羽休め エアスラ コスモパワー @火炎球

基本最初コスモパワーだね
んで火炎球発動してからのサイコシフトかな
うまく決まれば完璧な両受けになりますね

弱点少し多いけど何とかなるかな

今計算してきたら
意地っ張りメタグロスのコメパン
コスモパワー込みで低乱数(6%)確2
うん。シンボラーより素早さ低く且つ弱点技なければ完封できるわけだ

攻撃面はちゃんとヘラ確1にできたしいいんじゃね?
モジャンボも確2だし
ん?ラティ♂にはどうかって?
そんなもん確4だよまぁ火傷移せば楽に狩れるんじゃね?
スカーフラティの雷?そんなもんコスモパワーしてれば超低乱数2(3%)=ほぼ確3だよ

ギャラドス?何それ美味しいの?
そんなもの棚に上げて楽しい?馬鹿なの?死ぬの?



あと、マンダうっかりやc全振りの流星群→コスモパワー→流星群を耐える
なかなかだね

あいつマジックガードだから火傷のダメ食らわない
宿木くらわない 火傷でほかの状態異常効かない

うん。。強いと思う
  1. 2010/10/21(木) 18:12:47|
  2. NEKOのポケモン講座 ポケモンに対する執着心→
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ポペピポー

うん

テスト5教科中3教科終わったよ

国語 理科 社会 

出来栄えは 理科はまぁ、トップかな?
社会は80ぐらいか
国語 うん70あったらいいなぁ

理科がNEKOの一番嫌いなとこ出たから
まじきもいゎ
その名も『電流』『磁界』
あ?なめてんの?
あんだけ嫌い嫌い言ってやったのに2つも出しやがって
まぁ 今の範囲みんな苦手な物理的分野だから
ここで差をつけとくんだけどね(′・ω・`)
所詮 塾逝ってないNEKOには限界があるんだけどね

そう思うと塾いきたくなるんですよね~
まぁ逝ってる人からすれば
『ほんと塾いってないとヵ()』
で済まされるからねぇ   





 なんやこのテンパぁ
  1. 2010/10/21(木) 14:24:05|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

予定みたいなもん

しろちちさんに許可をもらったので
黄色のハチロクつくるっス

これでKOGのイベントとかにでれたらいいのにな~
とおもう
KOG=きんグオブぐだぐダ

黄色のハチロク
ボンネットは黒
リトラを半目にしようかと
がんばるっス


















以上                                            orz
  1. 2010/10/21(木) 07:08:24|
  2. まさにゃむのラジラジ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

あさはや~くから・・・。

でっていう
まぁ
勉強のためではなくゲームをするためですねww
親がねてるんで今のうちに
ゲームってかんじですねw

そういえば今日テストだったようなww
がんばって良い点数とりたいとおもいます。

そして明日、サーキットいってきたいとおもいます。
もちろん、ラジコン天国三田店ですけどww

ちょこっと旧スクドリコンバでがんばりたいとおもいます。ww

あと11月下旬ごろなんか無性にハチロクが作りたくなってきたので
ハチロクを作りたいと思います。
カラーは 赤か緑にしたいとおもいます。
(黄色のハチロクつくりたいけどKOGの人とかぶってしまうのでやめておこうw)
と思い・・・、
来月作成していきたいです。
  1. 2010/10/21(木) 05:51:40|
  2. まさにゃむのグダグダ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

くそが

切断率www

ほんとエグいよね
おかげさまでランク93位に降格いたしました
完全仕様ミスだよね

駄目だ。
勉強しないと二度と記事かけないかも知れない
 
てことでポケモンランダムフリーいってきま
  1. 2010/10/20(水) 21:21:46|
  2. NEKOのポケモン講座 ポケモンに対する執着心→
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

まぁ・・・

うん。

ポケモンしながら、ブログ更新しながら、

勉強中。
しかしまぁ
考えてみたら
器用だな。自分。

勉強は 英語ですね
私にとっての英語は
みなさんにとっての
アスパラガスですかね
意味が分からない?

時代に乗り遅れてます。完全に
英語 少しは理解できるようになりましたよ^^
I have two tickets for the rock concert next Sunday.
意味
私、今度の日曜日のロックコンサートのチケット持ってるんだー


結論
でっていう
  1. 2010/10/20(水) 21:09:22|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

屁理屈

気づいたんだけど、
タイトルとマッチしている記事って
半分にも満たないんだね

そんなことはどうでもいいか

あ、ポケモンネタ自重してる NEKOです


そろそろ個人的にブログ作ろうかなー
まぁ
言うだけ言って実行しないのがNEKOのセオリーってやつだけれども

俗に、『約束は破るために存在する』とも言うしね^^
ん?
聞いたことがない?
じゃあ、聞いたことにして部屋の隅で
ガクガクブルブルしてなさい

そうすればきっと貴方にも道が開いてくれるはず☆

どう?かっこよかった?

あ、そう、聞いてないのね
まぁいいか

私、こう見えて
昆虫の解剖好きだったりするんですよ♪
カマキリは羽の付け根ぐらいを切ったら足のほうが元気に動き回るんだ
鎌が無いから挟まれる心配もないから初心者でも安心^^

・・・って
何しゃべってんだろ
ますます変人扱いさr(ry
  1. 2010/10/19(火) 23:00:52|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

今日は楽しかったね


ちみたちは楽しく無いかもしれないけど

私は楽しかったんですよ(´ノω・`)ゴシゴシ

某I君の髪の毛は焼けるし、
某I君の髪の毛は焼けるし,
某I君の髪の毛は焼けるし。


焼ける・・・と言うよりは 『焼いてあげた』んだね^^
ほんとMだよI君は(・∀・)ニヤニヤ


学校では立場が逆ですね^-^

まぁテストまで@2日。

ずっと明日だと思ってたNEKOさん


一日テストが延びました(笑

まぁ来るのには変わりないんだけどね(`・ω・´)


今度から、最後に絵を張っていこうかなと思います。
もちろん自作の
しかもこの記事を書いている最中に

では御look ありがとうございました


  1. 2010/10/19(火) 18:26:23|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ひさsぶりのこうしんですけどなにかワルイージーですか?

いつも暇な
まさにゃむです。

最近テストがちかいからかなかなか更新できない・・・
今日は、親父がゴルフナウ
なので更新ナウ


そういえば前の
テストの点数より次のテストの点が悪ければ
ラジコンがとられるんだ・・・。

かなしいがこれが現実なんだ・・・

自分からRCをとればPCしかのこらないが・・・。
まぁそれもかなしい現実なのだww

ということでラジを取り上げられないために
Let's study.
  1. 2010/10/19(火) 16:48:49|
  2. まさにゃむのグダグダ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

勉学とは?

何あのタイトル(笑


・・・といわれるのかな?馬鹿なの?死ぬの?

どうもNEKOです

確かに、気づけば
私の更新率
一秒間に溶ける氷河の量より多いではないですか!



・・・まぁ氷河の溶ける量なんて知るわけも無いんだけどね

ほんと頭沸騰してんのかな?
そんなことはどうでもいいか

それより
変な夢みたわー

内容は
最初明るかったのに突然暗くなって
なんか地下に閉じこめられたのかな?
そして周りにはだれもいないんだ
最初、【チリの落盤事故の夢だ!】と思ったんだけど
なんかちがうかったね
しばらくしたら上からドリルの音がしてきたんだ
おお助かる!と思った瞬間。
ドリルの音が止まったんですね。
夢の中で、【本格的に死ぬかも】と思いましたね はい

夢って2種類あるでしょ?
夢って分かるやつと分からないやつ
今回の夢、何故か
分からない方だったのね
だからあのとき
人生で2回目の死を感じたね

続きなんだけど
そこから突然 上に穴があいて
カプセルが降りてきたんだ
そして入ろうとした瞬間横から濁流がきておぼれて死にそうな時に目が覚めたんだね




勿論今の話嘘だけどね^-^

pspだから文章変かも
  1. 2010/10/18(月) 22:46:37|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ぱらっぱっぱっぱ~♪

もしもし、のなるどです。

自重しますよ。

↑のしますよはしましょうをミスってみたら、あぁなりました。

とりあえず、NEKOkに一言。



理科一位?そんなの俺が許すかぁ!オラオラオラオラオラオラオラオr(ry

多分、無駄無駄無駄無駄無駄無駄で返されると思う。

ここで、ジョジョネタ通用すんのか?



さて、更新率、、、、


俺たちは恐らく、学生としては普通の更新率なんだよ。

NEKOkがおかしいだけ(・ω・;)

てか、えあは普通に自分のブログ更新してるし、
俺は別の箇所でかなり更新

神猫はシラネwwwwww

まさにゃむもシラネwwwwww


まぁ、NEKOkはここしか無いって事か^p^;

更新率なんて人それぞれさぁ、、、、


まぁ、俺はほぼROM専なわけだが^p^






でぁノシ
  1. 2010/10/18(月) 19:34:06|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

(`・ω・´)

ブログってのは


更新するのに意味があるんだよ
ただ眺めてるだけじゃ何にもならないよ

てことで えあ君の意見に賛同かな^^
多分神猫君がおごってくれることだし

ほんと某ブログに続く 見る人のことを考えないブログだゎ(笑

あとえあ君。

NEKOの更新率がえらいことになってるんじゃなくて

みんなの更新率が悪いんだよ(´・ω・`)※1


※消えてないのは仕様です







ホンと学校で将棋なんかやってる場合じゃないよね。うん
周りから見れば『何あの変態将棋馬鹿』と思われてるに違いない
うん。将棋やめようか テストの期間だけ まじで
テスト終わればまたやるんだけれども

どうせ理科学年1位だしね^-^
実力テストで学年1位取れたときからマジ勢い乗ってるからこのままいこうかな^^
ほんと見る人のk(ry

最後にこれをみてさよならしましょうか

ポチットナ
  1. 2010/10/18(月) 19:24:22|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

げっwwwんwwwきwwwでwwすwwかwww

はろはろー


NEKOの更新率に驚きを隠せない俺


まぁどうでもいいんだ


^^



さて。。。


えっ? 勉強? 何それ食べれるの?



ここで提案


テストの点数一番ビリだった奴残りの4人にチェリオおごらないかwwww



えあさん期待してまってますぉ^^

  1. 2010/10/18(月) 17:27:57|
  2. えあのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ふはははぁん

あなたに一つ、いいたいことがあります。

それは、



そろそろこんなブログ(?)より勉強したほうg(ry


てことでテストまで残り3日
まだ1時間もテスト勉強してないNEKOさん。
そろそろやらないとね(笑

てことで

理科社会がんばるか
国語がんばるか
数学がんばるか

英語?何それ美味しいの?


うん。どうがんばっても
英語だけ伸びる気がしない
というか勉強の仕方がわからない
これって重症だよね。うん。

まぁいいか
  1. 2010/10/17(日) 22:56:37|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

再生する力

うん。


エアームド完成しました^^

3V1Uですが・・・><なんとかなるか
構成は


吠える 眠る ステロ 撒き菱 @カゴの実

なんで羽休めじゃなくて眠るかというと、
遺伝し忘れたのも無いッチャ無いんですが、
こいつ頑丈じゃん!ってこともあり その勢いで眠るになりました
でも案外使い勝手いいです(笑



もう1匹密かに作っていたんですが

ぞれは

モジャンボです

なんとPGLのモンジャラが手に入ったのです

ありがとうGTS^^

てことで受け取ったモンジャラが2Vという厳選余り

でまぁ最終的に

3Vのができましたね^^

固体値は神ですね

H31 A29 B31 C12 D31 S12

特攻と素早さは↑より多少高いかもしれません


実数値は
H207 A119 B194 C121 D70 S54

しかも素早さがたまたま調整カビゴン抜きというw

構成は

強草鞭 地震 宿り木の種 痺れ粉 @ヤチェの実

うん。硬いね

意地っ張りガブのドラクロ確4だった気がする

何アーケオスか知らないけど 
ジュエルアクロバット耐えるし 
やばいわww
耐えて→痺れ粉→宿り木→相手痺れ→強草鞭→相手電光石化→耐えて強草鞭→撃破

脳汁でまくったわまじで

まぁおかげさまでフリー200勝いったんだけどね(´・ω・`)
  1. 2010/10/17(日) 22:51:00|
  2. NEKOのポケモン講座 ポケモンに対する執着心→
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

テスト勉強

と見せかけてブログ更新。



世の中甘いね(`・ω・´)


月日は百代の過客にして
行きこう年もまた旅人なり
船の上に生涯を浮かべ
馬の口捕らえて老いをむこうるものは
日々旅にして旅をすみかとす
故人も多く旅に死せるあり
予も何れの年寄りか
片雲の風に誘われて
漂白のお思いやまず
海浜にさすらえて
こぞの秋江湘の屋奥に蜘蛛の古巣を払いて
やや年も暮れ
春立てる霞の空に
白河の関越えんと
そぞろ神の物につきて心を狂わせ
道祖真の招きにあいて
とるもの手につかず
股引の破れを綴り
傘の緒を付け替えて
三里に灸すゆるより
松島の月まず心にかかかりて
住める方は人に譲りて
杉風が別所に移るに
草の戸も 住み代わるよぞ 雛の家
面八句を庵の柱にかけおく

誤字?何それ美味しいの?

まぁ頭の中ではこれぐらいか
もうちょっと暗記しないと

まぁポケモンのほうが楽しいからポケモンしよう

というのも言ってられるのも今のうちだけか(´・ω・`)

今回のテストは国語75 数学75 45 理科98 社会80以上めざすか 計343
?なんか抜けてるけどまぁいいか

タブン目標の点数-実際の点数が私の年齢だと

また夜こうしんしますヵ
  1. 2010/10/16(土) 17:04:25|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

PDW

あれ


最初クラボの実とか埋めとくのマジお勧め
とにかく最初に成長が早い木の実つかって
夢の木とかのエサにしたらいいと思う。まじで

何で最初ホズの実2箇所に植えたんだろうOTL

今日やっとモンジャラきたのに・・・
♂だった ほんと死ねばいいのに(´・ω・`)

1時間の間に2記事も書くなって?
そんなの気にするから世界が変わらないんだよ(`・ω・´)

わかった?
  1. 2010/10/15(金) 19:49:21|
  2. NEKOのポケモン講座 ポケモンに対する執着心→
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


