fc2ブログ

アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2024-03-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

PDW

あれ


最初クラボの実とか埋めとくのマジお勧め
とにかく最初に成長が早い木の実つかって
夢の木とかのエサにしたらいいと思う。まじで

何で最初ホズの実2箇所に植えたんだろうOTL

今日やっとモンジャラきたのに・・・
♂だった ほんと死ねばいいのに(´・ω・`)

1時間の間に2記事も書くなって?
そんなの気にするから世界が変わらないんだよ(`・ω・´)

わかった?
スポンサーサイト



  1. 2010/10/15(金) 19:49:21|
  2. NEKOのポケモン講座 ポケモンに対する執着心→
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード