アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-09-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無力化

どうも、俺です、のなおなんです

悲しい出来事がありました

今日、学校帰り

川に向かって

「佐天さーん! 俺だー!結婚してくれー!」

とかって叫んでたら

小学生に冷ややかな目で見られました

それはそうと悲しい話です

その時、川の中に何故か、鹿がいました

鹿は、落ちたようだったのですが、かろうじて動いています

しかし

土手を上がれないようです

それもそのはず

高さ3mの土手

完全に無理なようです

しかも、割と深く

首のみが出ていると言う状況でした

どうする事もできず、ただ見ているだけだったのですが

その内、だんだん動かなくなり

出ていた首が・・・・

沈みました

と、まぁ

そんな感じです

人間って無力ですね


特に、ニコ厨とか2chの連中は





PS

さっき、量子変速を使ってデパート爆破してきた
  1. 2010/02/17(水) 16:50:39|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


