アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-04-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記事名が適当すぎるのでここ最近何にするか迷ったんだけどどうすることも出来ないので適当に長い名前の記事名にしてみた

記事タイトル自重します

ていうか記事の時に名前名乗ってないの俺だけじゃねっ! と最近思った猫です


今日のなおのせいで二次元愛好家ふらぐが立ちました\(^o^)/





それ以外ネタがありません










と 見せかけて1個ありました けどしょうもないので書かない事にしましょう




よし はじめの話題に戻ろう


二次元愛好家的なふらぐがたったわけですが・・。

さて どう対処しましょう

まぁ手始めにのなおを殴るのが1番妥当だと思いますので 明日殴っておきます
明日っつうか今日だな今12時1分だし







ていうか気がついた

えあと同様俺もこっちの更新を多くしてメインぶろぐ放置しちゃってる\(^o^)/ナンテコッタイ




ていうかこのぶろぐをもうちょい宣伝したほうがいいと思うのは俺だけか

とうとう薔薇kのコメントもなくなってるじゃないかっっ!




PS
(Wiki参照)
偏光能力(トリックアート)
自身の周囲の光を捻じ曲げ、誤った位置に象を結ばせ周囲の目を誑かす能力。
空手をやってるのなおにはぴったりの能力ですね

原子崩し(メルトダウナー)
本来『粒子』又は『波形』のどちらかの性質を状況に応じて示す電子を、
その二つの中間である『曖昧なまま』の状態に固定し強制的に操ることができる。


『曖昧なまま固定された電子』は『粒子』にも『波形』にもなれないため、
外部からの反応で動くことが無い「留まる」性質を持つようになる。
この「留まる」性質により擬似的な「壁」となった『曖昧なまま固定された電子』を強制的に動かすことで、
物体に接触しても減速することなく、放たれた速度のまま対象を貫く特殊な電子線と化し、
高速で叩きつけることで絶大な破壊力を生み出す。
正式な分類では粒機波形高速砲。見た目は白く輝く光線。
四方八方へ同時に放つこともでき、それら一つ一つが金属すら紙のように容易く貫き溶解させる。
逆に収束させて固定することも可能なようで、
浜面との戦闘で左手を失った後は、能力による義手として左腕切断面から放射している。
当然、その腕に触れるのは非常に危険。
本編中での描写は無いが防御にも使えるようだ。


その絶大な威力は一歩間違えれば自滅する危険性も孕むため、本来照準は慎重に行わなければならない。
実際、怒りのあまり細かい照準を無視して使おうとした時には自らの片腕が吹き飛んだ。
しかしその負傷の後に再登場した際は失った片腕と眼の部分に常時展開されており、
それで格闘戦をおこなったりできるなど、即応性はあがっている模様。
高速回避(後述)が可能なところを見ると、照準時間も大幅に短縮されているのかもしれない。
また、研究者曰く、生存本能がセーブを掛けている為出力が抑えられているが、
それさえなければ『超電磁砲』ぐらい瞬殺できるらしい(ただし実際にその出力を出すと反動で麦野の身体も消し飛ぶ)。


ちなみに、照準に時間が掛けなければならないため奇襲に弱いと思われるが、
周囲の遮蔽物をすべてなぎ払うほどの火力を持ちリーチも長いため、
戦闘行動の間に気付かれないように接敵するのはかなり困難。
加えて「奇襲に弱い」とは言ったものの、ロケットのように能力を放射することで移動にも使用することで、
引火した爆薬から発生する爆風から逃れる程の速度を得ることで高速回避をすることが可能。
「逃げることを許さないほどの圧倒的な範囲攻撃」ならばさすがに命中はするが、
それでも生存はしているようであり、防御能力も相当高いものと思われる。
さらには相手と直接対峙した状態でなら、
相手が銃を抜いて発砲するまでの間に四肢を消し飛ばせる程度には素早い対応もできるそうだ。
さすがにレベル5認定を受けるだけあり、正攻法で勝利を掴むのはかなり難しいと思われる

これは破壊行為の好きな奴がお似合いですねぇ^^

長いPS自重しまーす
  1. 2010/02/18(木) 00:12:43|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

ごめんww
でも、ちゃんとブログは見てたぞい!w
  1. 2010/02/18(木) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. 薔薇 #-
  4. [ 編集 ]

いや 誤らなくていいw
ていうか薔薇kのぶろぐにコメするの忘れてた
  1. 2010/02/18(木) 19:59:02 |
  2. URL |
  3. 神猫 #-
  4. [ 編集 ]

PSコピっただけジャナイカ\(^o^)/
  1. 2010/02/19(金) 17:44:29 |
  2. URL |
  3. えあー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


