アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-06-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま さ か

なんというか 面白いことに気がついてしまった

空間移動能力って作れるんだよね 軽く考えてみれば





ようするにその場所から別の場所に移動する装置を作ってそのシステムの内容を頭に送り込めばいいわけで

でもその装置の内容がないよう  なんちって(黙


まぁ失敗すれば確実に精神崩壊するんですが\(^o^)/




まぁ成功すれば
移動空間の最中のロードのシステムを限りなく早くすればRailgunのような空間移動が出来るわけで






まぁ作ろうにも恐ろしいほどの費用がかかることは確かです\(^o^)/


成功すれば別の能力も作り出せますからね やろうと思えば学園としなんて作れ(ry


たとえば 火 水 電気などの能力


この3つってようするに属性のファイルを組み込めばいいだけだから^^

まぁどんな能力も失敗すればどーん!な事には か わ り な い (はぁと


だから深く考えれば演算能力がいる意味がよくわかるよ
空間移動なんて着地地点の場所を予測しながら演算するんだよ\(^o^)/

と 思いながら書いてるとlv5並の力を出すほどの演算力って恐ろしくね?





と 本気で記事書いてる自分に「何やってるんだ 俺」と思ってる



PS

この能力作成が成功すればやっぱ自分にやるよねー>えあ のなお
  1. 2010/03/03(水) 22:02:42|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


