アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-06-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電飾日記

どもども

猫へ
ざまぁwwwwwwww


さてさて
これもで俺が行ってきた電飾を晒したいと思います
一回目↓
94cbd0.jpg
クリックで拡大
まだ、かなり地味この時はヘッドライトのみで
写真では若干青みがかっているが
白4灯だけというなんともな状況
2回目↓
35d7c5.jpg
一回目と二回目の間に何があった?w
とかいう低俗な突っ込みは無しでwww
かなり派手になりましたね
この頃に、覚醒しましたw
この時は青8灯白4灯赤2等です
三回目↓
56952c.jpgc0b1d6.jpg
はい、またクッソ派手です
これで、サーキットなんかに行くと目立ちまくりw
ギャラリーに注目されまくりですw
LEDの数は変わってません
4回目↓
P1010020.jpg
落ち着きましたw
あそこまで、派手だとワイルドスピードx2に出てきそうだったので
落ち着いたストリート系の車両を目指したまでです
ここでは青5灯白1灯赤1灯
と、こんな感じです

え~っと、これで、技術科で
半田付けの授業があっても大丈夫なりww

あればいいだけど・・・
性能のいい半田ごてと共に・・・


  1. 2010/04/25(日) 21:25:25|
  2. のなおの暇な日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


