アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-10-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『咲せて魅せよう、血飛沫ノ桜』ではなく修学旅行

タイトルに関して言えば
何となく、一瞬そう思っただけだ

やぁ、のなおだ
修学旅行が終った
というかオワタ\(^o^)/

ここからは、一日目の入壕体験と
三日目の首里城以外が楽しかった
修学旅行についてだらだらと書き連ねていってみようか

というか、特に書く事を考えていた訳ではないので
見切り発車的な感じである

まず一日目
半日移動
とりあえず、学校に6時10分に集合、厳守だったはずだが
生徒会長が6時半に到着
しっかりしてほしいものだ
とりあえず、諸注意と目標が実行委員と教員からあり
出発は7時くらいだったかな
そこから、バスで伊丹空港へ
空港内の写真がある
P1010001.jpg
ク、クリックで拡大だから!
で、飛行機、初めてではない
が、着陸の際、急に頭痛に襲われたためほぼ、記憶が無い
で、そのまま、バスに乗り
島袋淑子さんという、姫百合学徒隊の一員だった
方の話を聞きに移動
何と言う所だったか・・・

そして、講義が終わり
ひめゆり資料館だったか・・・・
に行き、しばし見学
P1010010.jpg
これが、確かひめゆりの塔
塔?
まぁいい
その後グスクロード公園だったっけな・・・
に移動、かなり記憶が曖昧だ・・・
P1010014.jpg
あ、一人こっち向いてる;

グスクロード公園から民泊をさせてもらう民家へ
えっと、これは帰って来てから知った事ですが
この、民家のご主人 「城間 正範」氏
舞手本部流合戦取手連合会 会長
宗家 範士十段
元高校教師で
朝日放送 『クイズ紳助くん』
にも出演していた・・・
す、すげぇ・・・
えっと、この方から護身術を教えて頂いたり
戦後のお話をして頂いたりしていたのか・・・

さて、こちらの民家では
ゴーヤーチャンプルやサーターアンダギーを作るのをお手伝いさせて
頂きました(あ、もちろん食べましたョ
P1010015.jpg

その後は、本物の刀を持たせて頂いたり
しました
P1010028s.jpg
中学生的ノリでカッコつけてみようかというwww
あ、俺(手前)パンツ見えs(ry

そんな、感じの民泊の終了直前にまったりドライブ
猫k爆睡中www

失礼にも程があるwwww

で海(曇りだったけど綺麗に取れた・・・かも
P1010034.jpg
そんな、感じ

三日目の前に
ホテルで恒例のアレ


枕によるどつきあいwwww
部屋にきた奴を3人でフルボッコにしたり
3人の内の一人をフルボッコにしたりww

えぇ、楽しかったとも
何か悪いか?w

晩飯の量に驚かれた
何故だ、普通の量なのに・・・

で三日目だ
首里城に行ったがまぁスルーでwww

国際通りでの自由行動だ
あんだけ嫌だ言ってたえあkも割と楽しそうに見えたが?w

ちなみに、俺はバスを降りてまず友人とアニメイトに直行した
その後に、担任と合流、再びアニメイトへ
で・・・だ
戦利品↓
P1010040.jpgP1010041.jpgP1010042.jpgP1010038.jpg
沖縄まで行って何買ってんだ・・・俺・・・
ちなみに使用金額は4000円
おみや代昼食含めて7825円・・・orz

帰りは特に何も無かったな・・・

うむ、そんな感じだ

でぁ、長文失礼しました

  1. 2010/05/20(木) 21:05:48|
  2. のなおの戯言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

なんとだせぇ学校なんだ^^
  1. 2010/05/21(金) 19:04:02 |
  2. URL |
  3. えあー #-
  4. [ 編集 ]

うむ、かじの私服よりは
ださくねぇよ
  1. 2010/05/21(金) 20:28:20 |
  2. URL |
  3. のなお #-
  4. [ 編集 ]

ひさしブリーフ!

うほ‥
中学生のくせに沖縄かよ・・・
おれの塾のやつは同学年なのに学校が違うだけで、グアムだよ^p^
おれは来月京都&奈良にバスでいってくるZEI!

  1. 2010/05/22(土) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. 薔薇 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしブリトニー

俺の家からだと
京都は徒歩で
奈良は自転車で逝ける距離にある

グアム羨まスィ
  1. 2010/05/23(日) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. のなお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


