アニメ×漫画×ゲーム+α
えあー のなお 神猫 NEKO まさにゃむの5人体制で更新してます 更新は不定期かもしれませんが どうぞ、よろしく えあー:マンガ 音楽担当 のなお:ラジコン 二コ動 アニメ担当 神猫:ゲーム アニメ 担当 NEKO:ゲーム専門 まさにゃむ:ラジドリ オンラインゲーム担当

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIG BANGがおこる!

記事名のとうり


BIG BANGが起こります

もちろんメイプルですたい





BIG BANG後にはスキル調整という噂がありましたが


「調整」というより「鬼強化」が正解でしょう



たとえばダークナイト

今までの計算式で「槍」と「鉾」ではスキルの計算式が変わってたんですが BIG BANG後では



ダメージ計算式が一緒になるそう


(なるそう)


今までスキル[バーサーク]をしようしてダメージが


敵防御力1(噂で聞くデソデソ)を狩ったときダメージ=次の通常ダメージを超えている

そしてヒーロー

ブランディッシュの次の何とかスラッシュが出て

2回攻撃→3回攻撃   正直攻撃速度落ちるだろ・・。

でもダメージが単発60k(6万)

60k×3=180k(18万)

そして敵を押すスキル ラッシュ 単発10k超えちゃってます 詳しくは動画見て来いこのやろー!

そしてシャドー(斬)

何か投スキルシャドーパートナーが追加されててBS(ブーメランステップ)が・・・・。


4回攻撃になっとる!

おい どういうこっちゃ 使用中一定時間無敵な感じのあのスキルが2回分追加されとる

しかもダメージあがっとる

ていうかサベッジスタブ通称サベジがDB(デュアルブレイド)な感じになっとる


おわったねDB そう 詳しくは動画で(ry


そして投


・・・・ これは化け物だ

これまで[トリプルスロー]などの投スキルは敵が近くにいると武器でそのまま殴るというのがあったが・・。



次は近距離で投げやがる

そして弓のスキルシャープアイズの効果でもアヴェンジャー(敵複数攻撃)が20k前後しか超えなかったダメージが


んな物なしでも大体100kはいってます 1発10万それがシャドーパートナーの効果で約1,6倍


1,6倍の理由はシャドーパートナーのダメージ効果が60%に上がったため


TT(トリプルスロー)が1発60kいってるなど・・。

これエミュ鯖じゃね?と思ったけど・・・。

そうじゃなかったらメイプル崩壊しています

そして新職業メカニック


こいつ1人でジャクムが狩れちゃいます^^


何?理由? そんなのこれを見やがれ

といいつつもジャクムの動画がなかったのでビサスをのせました^^

※ジャクム以外にほかのものせときます 画質は ks です













  1. 2010/11/08(月) 20:59:22|
  2. 神猫の自由な記事
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ん?何か言った?

あれ?1日1回更新するとか言ってなかった?

と思ってる貴方。

約束は破るためにあるんだよ(´・ω・`)


それだけをいいにきました

  1. 2010/11/07(日) 19:40:53|
  2. NEKOの雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

最近更新率がぐだってる!

まぁタイトルについては
ほっておいてくださいww

で問題はこれだ!
最近やっているオンラインゲームが・・・
飽きてくるww
今現在やっているのは
ハンゲのダービーとMHFだ
そこであれだ、暇したくないんだ
だから
神猫k一緒にメイプルやらないか?ww

そこでもしメイプルをやったらという
仮想でアバを考えてみた
ん~・・・
1288949616.png

まさに「まさにゃむ」だね
メガネのあたりがにている
みなさんこれをまさにゃむと思ってください。
信じるか信じないかは、貴方次第です!
  1. 2010/11/05(金) 18:42:00|
  2. まさにゃむのオンラインゲームについて
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

私だ! 

ひさすぶりの更新だがきにせずに
やっていこうではないかww

自分最近さ~w
MHFにはまっちゃって
まだHR25だけど
来週には40くらいになれるように
がんばりたいと・・・思っている。

現状報告ですた
  1. 2010/11/04(木) 07:22:04|
  2. まさにゃむのグダグダ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ナメプ乙

今回ストレス最高潮まで達しましたね

ポケモン持っててwifi環境整ってる方、どうぞご覧ください

16-21089-888305
  1. 2010/11/02(火) 22:37:24|
  2. NEKOのポケモン講座 ポケモンに対する執着心→
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>

プロフィール

えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ

Author:えあ×のなお×神猫×NEKO×まさにゃむ
↑作ってみた
適当な事を報告するのがこのブログの正体

謎な五人の日常などね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


